キャラクターグリーティング場所まとめ2(TDS)

こんばんは。

 

今回も昨日の続きで、

キャラクターグリーティングが行われている場所について、

現時点で私自身が把握していることを書きます。

 

 

 

●マックス

  1. ストームライダー・ディスカバリーギフト前(ポートディスカバリー
    ▶ストロベリーのポップコーンワゴンが近くにあるので、
    「ポップコーン欲しい!→お金ない→グーフィーにおねだり→ダメ→怒る」
    というコントをやってくれることがあります(笑)
  2. ミゲルズ前・ロストリバーアウトフィッター前(ロストリバーデルタ

 

●Mr. インクレディブル夫妻

  1. ストームライダー・ディスカバリーギフト前(ポートディスカバリー
    ▶朝一に登場していることが非常に多い。インディーに向かいたいゲストと無理矢理絡んで足止めをしているようにも見えなくはない(笑)。夫妻も「仕事」をしようと必死。

 

●ピノキオ、ゼペットじいさん、ファウルフェロー、ジミニー・クリケット

  1. 中央救護室前、アイスワゴン前(メディテレーニアンハーバー

 

クラリス

  1. ウォーターフロントパーク(アメリカンウォーターフロント

 

●エリック王子、マックス

  1. マーメイドラグーンシアターの出口、セバスチャンのカリプソキッチン前あたり
    (マーメイドラグーン)
    ▶同じ場所に登場するグーフィーやプルートなどと比べて人だかりが少ない(笑)。エリック王子が、絡んで欲しそうに一人で歩いている姿を何度も見たことがあります。

 

 

 

登場頻度を☆三つくらいで表わした方が分かりやすいですかね?

 

では。