お酒(アルコール)をテイクアウトできるレストランのまとめ(ディズニーシー)

本記事は移転しました。

約2秒後にリダイレクトします。

リダイレクトしない場合はここをクリックしてください。

f:id:sofmotmic:20140817171520j:plain

 

https://disneyseamania.com

に移転します!

 

 

 

 

 

 

 

 

大人も楽しめるというコンセプトの東京ディズニーシー

最近はキャラクターグリーティングの増加など、キャラクター色が強くなってはきましたが、ディズニーランドと比べて大人向けのパークであることには変わりないと思います。

 

その一つの要素として、ディズニーシーではお酒(アルコール)を楽しむことができるという点が大きいと思います。

ディズニーランドにあるレストランとの決定的な違いはここにありますね。

 

ディズニーシーで飲むお酒は本当においしいんですよね。

ほろ酔い気分でパークを散策するなんて最高の贅沢です(笑)

 

今回の記事では、ディズニーシーでお酒(アルコール)をテイクアウトできるレストランをまとめておきます。

意外にテイクアウトできるレストランが多いんですよ。

 

ちなみに当ブログの管理人もちおが、一つ一つレストランを回ってキャストさんに聞いた情報なので、間違いないかと思います!

もちろん、今後テイクアウトができなくなる可能性もありますので、あくまでも現時点での情報ということにご注意ください^^;

 

というわけで、続きは「続きを読む」から!

 

テーマポート別にまとめます。

メディテレーニアンハーバー

 1.ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

 2.カフェ・ポルトフィーノ

 3.リフレスコス

アメリカンウォーターフロント

 1.ニューヨーク・デリ

 2.バーナクル・ビルズ

ロストリバーデルタ

 1.ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 2.ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

●ミステリアスアイランド

 1.ヴォルケイニア・レストラン

 2.ノーチラスギャレー

ポートディスカバリー

 1.ホライズンベイ・レストラン

●アラビアンコースト

 アルコールを提供しているレストラン自体なし

●マーメイドラグーン

 アルコールを提供しているレストラン自体なし

 

 

では詳細を。

メディテレーニアンハーバー

1.ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

f:id:sofmotmic:20140416185849j:plain

ザンビーニ家の3兄弟がワイナリーを改装して開いたイタリアンレストランです。

キリン生ビール 600円

フローズン生(夏期のみ) 700円

赤・白ワイン(グラス) 520円

がテイクアウトできます。

 

2.カフェ・ポルトフィーノ

f:id:sofmotmic:20140818221833j:plain

漁師たちに大人気の地中海料理店です。

ハートランドビール 620円

イタリアンビール 620円

赤・白ワイン(ミニボトル) 620円

赤・白ワイン(ハーフボトル) 1540円

がテイクアウトできます(瓶で提供される場合は、自分でプラスチックのカップに移し替える必要があります)。

 

3.リフレスコス

f:id:sofmotmic:20140416190554j:plain

冒険家たちの憩いの場。

ブラックペッパーポークリブ(430円)やメイプルチュロス(310円)が販売されています。

キリン生ビール 600円

がテイクアウトできます。

 

 

アメリカンウォーターフロント

1.ニューヨーク・デリ

f:id:sofmotmic:20140416190833j:plain

ニューヨーカーたちに人気のデリカテッセン

手頃な価格でサンドウィッチが食べられる、学生などにオススメのレストランです。

キリン生ビール 600円

がテイクアウトできます。

 

2.バーナクル・ビルズ

f:id:sofmotmic:20140416191205j:plain

船乗りたちの安らぎの場所。

骨付きソーセージ(370円)はビールによく合います。

隣にはブラックペッパー味のポップコーンワゴンがあるので、おつまみには困りません。

バドワイザー生ビール 620円

ビアカクテル(カシス、夏期のみ) 620円

ホットワイン(赤、冬期のみ) 620円

がテイクアウトできます。

 

 

ロストリバーデルタ

1.ユカタン・ベースキャンプ・グリル

f:id:sofmotmic:20140416191456j:plain

古代遺跡発掘のための考古学本部をレストランにしてしまいました。

スモーク料理が楽しめます。

キリン生ビール 600円

赤・白ワイン(グラス) 520円

モヒート 620円

がテイクアウトできます。

 

2.ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

f:id:sofmotmic:20140412165748j:plain

伝説の黄金郷(エルドラド)を探し求めてやってきた人びとが集まるレストラン。

タコスなどのメキシコ料理が楽しめます。

キリン生ビール 600円

フローズン生 700円(夏期のみ)

コロナ・エクストラ 620円

赤・白ワイン(グラス) 520円

がテイクアウトできます

(瓶で提供される場合は、自分でプラスチックのカップに移し替える必要があります)。

 

 

●ミステリアスアイランド

1.ヴォルケイニア・レストラン

f:id:sofmotmic:20140416192549j:plain

地熱を利用して調理される中華料理のレストラン。

ハートランドビール 620円

バドワイザー 620円

赤・白ワイン 620円

紹興酒 620円

がテイクアウトできます

(瓶で提供される場合は、プラスチックのカップに移し替える必要があります)。

 

2.ノーチラスギャレー

f:id:sofmotmic:20140416192510j:plain

(分かりづらいですが、一階部分にあるレストランです)

f:id:sofmotmic:20140422164704j:plain

潜水艦ノーチラス号を眺めながら軽食がとれます。

スモークターキーレッグ(520円)や焼きギョウザ(380円)が販売されています。おつまみに最高ですね。

キリン生ビール 600円

 

 

ポートディスカバリー

 1.ホライズンベイ・レストラン

f:id:sofmotmic:20140416195410j:plain

ヨットクラブを改装してできたレストラン。

グリル料理が楽しめる他、食事中にキャラクターグリーティングができます。

キリン生ビール 620円

ハートランドビール 620円

バドワイザー 620円

赤・白ワイン(ミニボトル) 620円

赤・白ワイン(ハーフボトル) 1540円

がテイクアウトできます

(瓶で提供される場合は、プラスチックのカップに移し替える必要があります)。

 

 

●アラビアンコースト・マーメイドラグーン

実はこの2つのテーマポートでは、テイクアウトに限らず、アルコールが扱われているレストランはありません。

 

 

以上、お酒(アルコール)をテイクアウトできるレストランをまとめました。

ちなみにテイクアウトに限らないのであれば、

 

リストランテ・ディ・カナレット

マゼランズ

マゼランズ・ラウンジ

S.S.コロンビア・ダイニングルーム

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

レストラン櫻

セイリングデイ・ブッフェ

 

でもお酒を飲むことができますよ。

 

お酒はディズニーシーの魅力の一つなので、ぜひ一杯いっちゃってください(笑)

ただ、飲み過ぎてフラフラにならないようにお気をつけください^^;