2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンド・オブ・ミシカ09

こんにちは。27日もレジェンド・オブ・ミシカを観にシーに行きました。 今回はエクスプローラーズ・ランディングの要塞付近から。 要塞の上からではないですが、要塞付近であればショー開始1時間前でも最前列は空いていましたね。 この日はあいにくの曇り空…

ピリ辛が食欲をそそる!夏イベントスペシャルセット-ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ02

こんばんは。 今日はだいぶ涼しかったですね。パークにインされた方も、そこそこ過ごしやすかったのではないでしょうか!? さて、今回も食レポ記事です。夏イベントのメニューの食レポをあげていないことにイベント終盤になって気づき、慌てて書いていると…

賛否両論!?のシェイブアイス(チョコレート&バナナ)-ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ01

こんばんは。 今回は8月31日で終了するディズニーサマーフェスティバルから、シェイブアイスの紹介です! ディズニーシーではシェイブアイスが3種類販売されていますが、その中でも目を引くのが、チョコレート&バナナのシェイブアイス! 夏イベント前から食…

レジェンド・オブ・ミシカ08

こんばんは。 今回は8月19日のレジェンド・オブ・ミシカから。 シーに到着した時には既に16時45分くらいだったので、ミッキー広場あたりで途中からの鑑賞となりました。 それでは、ほんの数枚ですが写真をどうぞ。

マイペースに大人のシーを満喫!(2014年8月17日インレポ)

こんばんは。宣言通り、インレポ記事を公開します(笑) 今回は8月17日(日曜日)のインレポです。久々に心にひっかかるものがない状態でのインで、とっても楽しかったです。そんな様子が少しでも伝わればいいなと思います! それでは、続きは「続きを読む」…

20万アクセスありがとうございます。

2014年8月21日のミシカから。 こんばんは、もちおです。 8月19日に、20万アクセスを達成しました。 いつもいつも本当にありがとうございます。 マイペースなブログですが、これからも応援よろしくお願いします。 管理人もちお ちなみに、本日、インレポを公…

ディズニーシー13周年グッズが公開!

おすすめグッズ|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート こんばんは。本日2回目の投稿です!といっても、軽くサクッといきます。 公式ホームページでディズニーシー13周年アニバーサリーのスペシャルグッズのページが公開されました。 ビアンカとバ…

夏メニュー終了まであと少し!キウイモヒートのレポ。-ユカタン・ベースキャンプ・グリル02

こんばんは。3日連続の更新です!いつ以来でしょうか(笑) 現在、ディズニーシーでは「ディズニー・サマーフェスティバル」が行われています。夏イベントが終了するのは今年は8月31日なので、もう2週間切っているんですね(^^ ;; すごく早かったように感じ…

レジェンド・オブ・ミシカ07

こんばんは。 今日12時頃から20時頃までインしてきました!久々のインですごく楽しかったです! 満喫しすぎて、充実しすぎて、こんなに幸せでいいのかなって思っちゃいました(笑) 今までのインは「やるべきこと」が頭に残った上でのインだったんですよね。…

みなさん長らくお待たせしました!

こんばんは。お久しぶりです。もちおです。 本当に久々の更新となりました!待っていて下さった方々、申し訳ありませんでした(- - ; 別に更新がめんどくさかったからとか、ブログ飽きたからとか、そんなことはないですからね!(笑) 僕にとって大事な大事…