2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いざアナハイムへ! ーこれまでとこれからー

こんばんは。 ディズニーリゾートのパスポートがまた値上げになるらしいですね。 かなり値上がりするみたいで、結構びっくりしています(- - ;; これまで(特にシー5周年イベント終了後くらいから?)、オリエンタルランドは露骨な経費削減をしていた、と言…

ポートディスカバリーの風車が消えていた...

こんばんは。 今日は先日、久々にインした時に気付いたことについて書きます。 シーに通っている人からするとかなり遅れている情報だとは思いますが... 何気なくポートディスカバリーを歩いていたら(最近は通り過ぎることがほとんどです(笑)、 なんとなん…

ミスティックリズム05

こんばんは。 今回は前回の記事の続きです! ミスティックリズムでこんなに色綺麗に出せたっけ?っていうくらい色がはっきり出ている写真が多い気がします。 こうなると、ミスティックリズム撮るの楽しくなってきますね(笑) また撮りに行きたいです!閑散…

インレポ(2015年1月16日)とミスティックリズム04

2015年1月16日最終公演より

たいへん長らくお待たせしました!

こんばんは。お久しぶりです。もちおです。 ブログを「放置」して約2か月。いや、もう3ヶ月近くまともに更新していませんでした(- - ;;;; 申し訳ありませんでした。そしてお待たせしました。 1月上旬に僕にとって大事な大事なイベント(?)がありまして、 …