シェフミッキーに招待してもらいました(2月11日インレポ03)

f:id:sofmotmic:20150211125119j:plain

 

こんばんは。

シェフミッキー記事第三弾です!

それでは続きは「続きを読む」からどうぞ!

これまでの記事はこちらです!


シェフミッキーに招待してもらいました(2月11日インレポ01) - ディズニーシー・マニア!


シェフミッキーに招待してもらいました(2月11日インレポ02) - ディズニーシー・マニア!

 

ちょっとしたイベント?が終わった後はデイジーがやってきました!

ぽちさんと二人でセクハラしてましたね(笑)

f:id:sofmotmic:20150211125127j:plain

 

最近、アヒル達を見ると

お尻(通称モフ尻)を撮らなくては!

という気持ちになるんです(笑)

 

f:id:sofmotmic:20150211125349j:plain

シェフミッキーのパンがすごくおいしそうで、思わず二つ取ってしまいました。

本当はもっと食べたかったんですけど、炭水化物は控えめにしています(- - ;;

なのに、他の人がカレーをよそっているのを見て、

猛烈に食べたくなって、つい(笑)

f:id:sofmotmic:20150211134404j:plain

ちなみにパンはこんな感じです!

緑色のはメロンパンじゃなかったです。

 

f:id:sofmotmic:20150211130047j:plain

...パン2個目じゃないですからね(笑)

 

と、ここでミニーが登場!

f:id:sofmotmic:20150211131205j:plain

前回の記事より僕のやる気が出てますね!(笑)

 

お腹もいっぱいになってきたところで、レストランの様子を少し撮影。

f:id:sofmotmic:20150211131453j:plain

f:id:sofmotmic:20150211131516j:plain

このミッキー回ってる!

と、ぽちさんと謎の盛り上がり(笑)

 

ここからは甘い物にいきます!

ブッフェだと欲張っちゃいます!

同じような様子がこれまたぽちさんとセイリングに行った時の記事からも伺えると思うので、

おヒマな人は読んでみてください。


初の夜テーブルに初のセイリングデイ・ブッフェ!(2014年9月23日インレポ) - ディズニーシー・マニア!

僕も今ちらっと見返してみたんですが、懐かしいですね。

こうやって記録(ブログ)に残すと、後で鮮明に思い出せるので良いです。

セイリングの時の方が料理がおいしそうに撮れてますね(- - ;;

 

シェフミッキーにはソフトクリームサーバー?がなくて残念でした!

f:id:sofmotmic:20150211131602j:plain

パンケーキはなぜか普通の料理のところに並んでいました(焼くから?)

f:id:sofmotmic:20150211132420j:plain

僕はティラミスが好きなので、嬉しかったですね。

ティラミスの左横にあるのは、バナナです(ぽちさんはお皿いっぱい取ってました(笑)

 

最後に、ドナルドで締めましょう!

f:id:sofmotmic:20150211132933j:plain

f:id:sofmotmic:20150211132935j:plain

フォーカスが合いませんでした(笑)

 

シェフミッキー記事も次回でラストです!

お楽しみに!