シェフミッキーに招待してもらいました(2月11日インレポ02)

f:id:sofmotmic:20150211123648j:plain

こんばんは。

今回は前回のインレポの続きです!

 

では、続きは続きを読むからどうぞ!


シェフミッキーに招待してもらいました(2月11日インレポ01) - ディズニーシー・マニア!

いよいよ人生初のシェフミッキー!

ぽちさんにご馳走になりました(笑)


ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

ミスティックリズムを観た後、パークを出てアンバサダーホテルに向かいました!

f:id:sofmotmic:20150211115243j:plain

シェフミッキーに到着すると、ちょうどオープニングセレモニーの最中でした。

f:id:sofmotmic:20150211115652j:plain

シェフミッキーはいつも横目に見ていて、いつか行ってみたいなあと思っていた場所だったんですよ。

グリーティングが苦手でそこまで興味もない僕ですが(笑)、

シェフミッキーは行っておかなければいけない場所だなって思っていたんです。

本当にぽちさんには感謝です!

 

そして初めて知ったのですが、ここはブッフェスタイルなんですね(笑)

今回はランチブッフェをいただきました。

f:id:sofmotmic:20150211121529j:plain

テーブルがところ狭しと並んでいて、お世辞にも広いテーブルとは言えませんでしたが、2人でちょうどいいサイズなのかな?

 

...先に言っておきますが、

「飲んで食ってばっかりのブログ」(byぽちさん)なディズニーシー・マニア!なので、

キャラクターダイニングだからと言って、キャラクターの写真をそこまで期待しないでくださいね?(笑)

 

...とハードルを下げておきます。

... 

...

さて、まずはサラダです(笑)

f:id:sofmotmic:20150211122048j:plain

ビールもいただきました。

 

と、そこにぽちさんが大好きなドナルドがいきなり登場!

f:id:sofmotmic:20150211122147j:plain

f:id:sofmotmic:20150211122227j:plain

 

お次はこちら。

f:id:sofmotmic:20150211122811j:plain

先ほどのサラダに、お魚やお肉などなど。

手当たり次第とりましたよ!ええ!

(ドナルドの写真にはコメントを付けないのに、料理の解説はする)

アーリーで入るために珍しく朝早く起きたので、

お腹空いていたんですよ!

いくらでも食べられそうな気がしました。

 

そしてそして、ミッキーが登場!!

f:id:sofmotmic:20150211123645j:plain

やっぱり僕はミッキーが好きなんだなって思いましたよ。

ダントツでかわいいですね。

 

すると、何やら音楽がかかってちょっとしたショー?が始まりました。

キャラクター達がレストラン内を踊りながら駆け巡ります。

キャストさんのテンションの高さに感服しながら、ただただ眺めておりました(笑)

f:id:sofmotmic:20150211124619j:plain

ミニーに対しての僕のやる気のなさが如実に表れているようで

全国のミニオタさんに申し訳ないです。

 

まだまだシェフミッキーレポは続きます!

次回をお楽しみに!

...読み返してみると中身のないレポですね(笑)