シェフミッキーに招待してもらいました(2月11日インレポ01)

f:id:sofmotmic:20150211122147j:plain

こんにちは。

今回はアナハイムに出発する直前、2月11日のインレポです。

この日はぽちさんとご一緒させていただきました。


ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

ぽちさんがミラコスタ泊だったので、アーリーさせてもらいました(笑)

アーリーでもみんな急ぐんですね。走っている人もいたかな。

 

アナハイム行った後だから思うのですが、

アメリカの人って全然急がないんですよ(FANTASMIC!は除く)。

朝なんか特にゆっくりしていて、走る人はいませんでしたね。

 

東京ディズニーリゾートは朝は本当に殺伐としていますね。

このあたりは、国民性の違いと、パークの運営の仕方の違いからきているのかなと思います。

(パークの運営の仕方に関して、アナハイムのアトラクションの待ち時間が日本より相当短いということがあるのですが、この辺りも別記事で書こうと思います)

 

アーリーだということで、何がしたいか考えておいてくださいとぽちさんに言われていたのですが、

僕そんなにガツガツしていないので(笑)、何も思いつかず(ごめんなさい笑)。

まだ乗ったことないジャンピン・ジェリーフィッシュと、

リハブ明けしたシンドバッドに行きたいですね〜

なんてことを言っておりました(笑)

 

結局、アーリーらしくトイマニに行きますか、ということで、

まずはトイマニに行きました。

 

僕がスタンバイに並んでいる間にぽちさんにファストパスを取ってきてもらいました。

f:id:sofmotmic:20150211083406j:plain

9時20分〜10時20分のファストパスが取れましたよ。

そしてスタンバイへ。10分ほどでした。

 

久々のトイマニだったのですが、ぽちさんが強かったです(笑)

僕も僕で、明らかに以前より体力が落ちていて、スタミナが持ちませんでした...。

運動しなきゃだめですね。

 

1回目のトイマニが終わった後、まだ時間があったのでBBBの抽選へ。

この日はバレンタイン・ナイトがあったみたいで、3回しか公演がありませんでした。

つまり、抽選は2回の公演のみ。

もう当然のごとくとぅるるりました(?)

 

中途半端に時間を持て余していたので、ゴンドラに行きますか!というわけでゴンドラへ。

10分待ちくらいでした。

久々のゴンドラでした。1年ぶりくらいかな?

朝のゴンドラは気持ち良かったですね。

f:id:sofmotmic:20150211091530j:plain

この日は空が綺麗でした。

f:id:sofmotmic:20150211091732j:plain

キャストさんも素敵でした(笑)

f:id:sofmotmic:20150211091647j:plain

 

ゴンドラの後は2回目のトイマニ!

トイマニに2回も行けるなんてアーリーは贅沢ですね!

 

もちろん、ぼろ負けしました!(笑)

 

トイマニの後、ジャンピンジェリーフィッシュに向かう途中(笑)、

トイマニのファストパス列のラインカットの瞬間を見ることができました。

いつか見てみたかったんですよ(笑)

f:id:sofmotmic:20150211092450j:plain

f:id:sofmotmic:20150211092509j:plain

タイミングを見計らって、ロープが張られる感じです。

少し様子を見ていましたが、割と穏便に済んでいました。

ラインカットの瞬間は納得いかないゲストで溢れかえるのかななんて思っていたのですが、

そんなでもないみたいですね。

それでも、トイマニのキャストさんは毎日大変だなと思います。

 

この後はジャンピンジェリーフィッシュへ!(笑)

f:id:sofmotmic:20150211102435j:plain

15分待ちくらいだったと思います。

いやー思ったよりは楽しかったですね(笑)

思ったよりは(笑)

 

あと意外に浮遊感がありました。

意外に(笑)

 

これでグリーティングを除いて全アトラクションを制覇したと思います。

 

この後、初回のミスティックリズムへ。

水の精の登場の仕方がいつもと違いました(横から出てきました)。

システムの不都合でしょうか。

 

そしていよいよ、ぽちさんにご招待して頂いたシェフミッキーなのですが、

長くなってしまったのでこの辺で失礼します(笑)

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ