期間限定!ホワイトチョコレートポップコーンが登場!

f:id:sofmotmic:20141002152744j:plain

こんばんは。

10月になって涼しくなるかと思いきや、今日は暑かったですね(^^ ;

まだまだ半袖で大丈夫な続きそうですかね?台風が通り過ぎたら一気に秋が深まる気もします。

 

さてさて、10月になって季節によって変わるフレーバーのポップコーンも変わりました!

 

フレーバーはなんと、ホワイトチョコレート

クリスマスはまだ先ですが、クリスマスな感じがしますね!

 

ちなみに、以前の「季節によって変わるフレーバー」はハラペーニョ&チーズ味でした。


ハラペーニョ&チーズ味ポップコーンのお味は..? - ディズニーシー・マニア!

 

ハラペーニョという唐辛子を使っていてちょっとピリ辛だったので、敬遠する人が多く、ハラペーニョ&チーズのワゴンは閑散としていましたね(- - ;;

ちなみに、その前のフレーバーはクリームソーダ味でしたが、これも敬遠する人が多く、ワゴンは閑散と(笑)

 

ただ、今回の新フレーバーはホワイトチョコレート

ハラペーニョ&チーズやクリームソーダと違って、大衆受けするフレーバーで取っ付きにくさは全くないですよね!

そのためか、今までの「季節によって変わるフレーバー」のポップコーンワゴンと違って、かなりのラインができていましたよ!(笑)

オリエンタルランドのフード担当の方、やっと成功したんじゃないですか?(笑)

攻めている感じは正直しないですが(^^ ;;

 

 

注目のお味の方ですが、とても上品な甘さに感じました。

よくコーティングされていて味が濃い粒を食べても、べっとり甘いわけではなく、かなり甘さは控えめ。

一人で一箱食べても飽きがきませんし、胃がムカムカする感じもありません。

 

これは珍しくリピートしたくなるポップコーンでした!おいしいです!

そして今回の食レポ記事から、どっかのあれみたいに☆の数で僕なりに採点(?)しようと思います(笑)

このホワイトチョコレートポップコーンは、★★★★☆(いただきましたぁ!星4つです!)です。

 

ちなみに、シーでは⑥ハンガーステージ横と⑨ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横のポップコーンワゴンで販売されています。

f:id:sofmotmic:20140402181757j:plain

 

以上、ホワイトチョコレートポップコーンのレポでした!

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ