ビアカクテル(スウィートブルー)とハラペーニョ&チーズ味ポップコーン!バーナクル・ビルズ01

f:id:sofmotmic:20140630175815j:plain

こんばんは。今回は久々の食レポです。

 

現在、ディズニーシーでは初の七夕イベント「ディズニー七夕デイズ」が行われています。約2週間という短い期間のイベントなのですが、魅力的なメニューがいくつもあります!その中で、僕が一番気になっていたのが、写真にあるビアカクテル(スウィートブルー)。おつまみに新フレーバーのハラペーニョ&チーズ味のポップコーンを頂きました!

では続きは「続きを読む」からどうぞ!

 

ところで、本日7月4日はダッフィーのお友達「ジェラトーニ」グッズの発売日!ジェラトーニグッズを販売しているショップ(ガッレリーア・ディズニー、マクダックス・デパートメントストア、アーント・ペグズ・ヴィレッジストア)では当然のように入店制限が行われたようです。特にガッレリーア・ディズニーは一時期300分待ちになったとか。すごいですね(^^ ;;

 

さて、今回紹介するのはバーナクル・ビルズのビアカクテル(スウィートブルー)。アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビア号の近くにある、ワゴンタイプのお店ですね。

f:id:sofmotmic:20140416191205j:plain

このビアカクテル(スウィートブルー、620円)ですが、もう見た目がすごいですよね(^^ ;

鮮やかな(?)緑色。ロストリバーデルタの川の水の色にとっても近いです(笑)夜空にきらめく天の川をイメージしたようです。そういう意味で間違ってはないかも(?)

 

 

 

絶対間違ってます。

 

 

上にのっかってる黄色のつぶつぶは、流星をイメージしたマンゴーの顆粒のトッピング。素敵ですね。

 

注目のお味ですが、とーっても甘いです(^^ ;

ビールの苦みはブルーシロップで打ち消されている感じです。ビールの苦さが好きな人には合わないかもしれません。逆に、苦みが苦手な人は気に入ると思いますよ!先日紹介したホライズンベイレストランテラス席のハードシードルも苦みが苦手な人にオススメでしたが、これはそれを上回る甘さでしたね!

f:id:sofmotmic:20140605163457j:plain 

ホライズンベイ・レストランのテラス席がオープン! - ディズニーシー・マニア!ホライズンベイ・レストランのテラス席がオープン! - ディズニーシー・マニア!
僕はハードシードルの方が好きですが(^^ ;もうビアカクテル(スウィートブルー)は飲まないかな...?
いや、決してまずくはないですよ!もちろんおいしいです!見た目のインパクトもありますし、オススメです!7月7日までの販売なので、お早めに。

f:id:sofmotmic:20140630175815j:plain

そして、お次はおつまみのハラペーニョ&チーズ味のポップコーン...。と、いきたいところなのですが、用事があって今日はこれ以上時間がとれないので、別記事にします!ごめんなさい。
 
 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 

 

関連記事

いざテディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ(5月30日インレポその2) - ディズニーシー・マニア!いざテディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ(5月30日インレポその2) - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。今日は夜1時間ほどインしました。現地更新をすると宣言しておきながら、できなくてごめんなさい(^^ ;バッテリーの関係でできませんでした(- - ;;...