ハラペーニョ&チーズ味ポップコーンのお味は..?

f:id:sofmotmic:20140630175815j:plain

こんばんは。みなさんお久しぶりです。

記事を楽しみに待っていてくださった方々、お待たせして申し訳ありませんでした(- -;;

 

しばらくは記事更新の時間がとれそうです。これからも応援よろしくお願いします(笑)

 

そして今回は以前から更新するする詐欺をしていた、ハラペーニョ&チーズ味ポップコーンの食レポ(?)記事です!では続きは「続きを読む」からどうぞ!

 

えっと、まず写真が七夕の時の写真でごめんなさい(笑)左側にあるビアカクテルはもう販売していませんのでご注意ください。

ちなみにビアカクテルに関する記事はこちらです(要らないとか言わないでください)

 

ビアカクテル(スウィートブルー)とハラペーニョ&チーズ味ポップコーン!バーナクル・ビルズ01 - ディズニーシー・マニア!ビアカクテル(スウィートブルー)とハラペーニョ&チーズ味ポップコーン!バーナクル・ビルズ01 - ディズニーシー・マニア!
 
さて、では本題のハラペーニョ&チーズ味ポップコーン。ぽちさん、食レポ楽しみに待っていてくださったのに遅れてすみません(^^ ;
 
まず、このフレーバーは、「季節によって味が変わるワゴン」で販売されている、夏季限定フレーバーです。
ディズニーシーでは、⑥ハンガーステージ横と、⑨ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横のポップコーンワゴンで販売されていますよ!

f:id:sofmotmic:20140402181757j:plain

ディズニーランドでも販売されているみたいですね。場所は..わかりません!(笑)
 
そして注目のお味ですが...僕は大好きでした!
ホリさんもブログで書いていましたが、本当にその通りで、最初にチーズのまろやかさが来て、そのあとピリピリッと辛さが来ます。

ホリ蔵のシー日記☆ シー日記149(その1)

 

ブラックペッパーポップコーンが近くで売っているバーナクル・ビルズで食べたからか分かりませんが、ブラックペッパーポップコーンの味に非常に近いように思いました(はい、バカ舌です)。

 

チーズはそんなに臭みがなかったかな?食べ続けていると、辛さで麻痺するのか、ブラックペッパーっぽくなります。ほんとですって。はい。

 

辛さなんですが、小さいお子様はやめておいた方がいいかもしれませんね(^^ ;

思ったほどは辛くはなかったですが、ずっと食べていると、だんだんとピリピリと痛くなる感じはしました。少しずつ食べる分には問題ないかもしれません。

 

今回のフレーバーは僕的にかなりの高得点ですね!何回もリピートしてしまいそう。

今回はビアカクテル(スウィートブルー)と一緒に食べたのですが、今度は⑥ハンガーステージ横のワゴンで買って、ホライズンのテラス席でハードシードルと一緒に食べたいです。

 

あー、記事書いてたらまた食べたくなりました(笑)最近全然インできていなかったので、欲求不満です。

 

おわり。

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へこの写真も変えなきゃですね(^^ ;

 

 

関連記事

スーベニアバケット情報(2014年7月8日現在@ディズニーシー) - ディズニーシー・マニア!スーベニアバケット情報(2014年7月8日現在@ディズニーシー) - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。ディズニーシーのポップコーン情報に変更があったのでお伝えします!ミニーの赤リボンバケット(1640円):ストラップ単体410円⑩アリエルのグリーティ...