SDカードを手に入れ一安心したもちお、ハロウィーンメニューを食す(2014年9月14日インレポその2)

f:id:sofmotmic:20140914203646j:plain

こんばんは。

とっても長いタイトルの記事ですね(笑)

最近また更新する余力がない日々が続いていまして、いつも楽しみにしてくださっている方々には非常に申し訳ない気持ちです。

書ける時にマイペースに更新していきます。

 

さて、今回は前回のインレポの続きです!


ハロウィーンのシーへ!...と思ったらトラブル発生(2014年9月14日インレポその1) - ディズニーシー・マニア!

 

はてなブログの機能が日々進化していっているようで、とても嬉しいです(笑)

こんなリンクなかったですからね!見やすいです!

 

では、続きは「続きを読む」からどうぞ!

 

前回のインレポで書くのを忘れていたのですが、パークに到着して早々、18:45からの回のBBBの抽選を行いました。

すると、なんと最前列が当選していたのです!

 

これは観るしかない!と思っていた矢先に、SDカード挿し忘れ事件が起きました。。

 

もう今日はなかったことにして帰ってしまおうかとも一瞬思ったのですが、BBBの最前列が当たるというミラクルが起きたからこそ、

SDカードを忘れたことを理由に帰宅するわけにはいかなかったのです。

 

そんなわけで、新浦安まで行ってSDカードを調達しにいったわけですね。

ここらへんは前回のインレポを読んで下されば(笑)

 

さて、16時45分頃再びパークに戻ってきて、BBBまであと2時間ほどありました。

と、その前にミスティックリズムが17:05〜あったので、これは観るしかない!ということで早足で奥地へ。

 

真ん中のブロックではなかったのですが、前から2列目に座れました。

この日は日曜日だったので、蝶々の人がいつも僕が観ている人ではなかったです。

この日の蝶々の人は長身で、魅惑的な表情(?)をしていました。

実は昨日(土曜日)も初回公演を観たのですが、やっぱりこの人でした。土日はこのダンサーさんなのでしょうか。

 

 

ミスティックリズム終了後、向かったのはトロピック・アルズ。

f:id:sofmotmic:20140727190734j:plain

(夏に撮影したものです)

 

目的はもちろん、ハロウィーンメニュー!!

ブラック・ティポトルタを頂いてきました!この日は3連休の中日でダブル入場制限がかかるくらいの混み具合だったので、トロピック・アルズもかなりの列ができていましたね。

10分くらい待った気がします。

f:id:sofmotmic:20140914174655j:plain

全くおいしそうに見えないこの見た目(笑)

味の感想はまた別記事にて紹介しますね!

 

ミゲルズのテラス席でのんびりした後、BBBへと向かいました!

まだ少し時間があったので途中写真をいくつか撮りながらゆっくりアメリカ方面へ。

ただ、暗かったのもあってなかなか良い写真が撮れなかったですね(^^ ;

f:id:sofmotmic:20140914181951j:plain

失敗写真。傾いてしまいました。

4秒ほどシャッターを開放して撮影したのですが、固定に失敗したみたいです。

あと、やっぱりもう少し広角のレンズが欲しいですね。

canonの広角ズームレンズを買いたいと思っているのですが、なかなか値下がりしないのでまだ手が出せていない状況です。早く値段下がれ!(笑)

 

 

いよいよ、BBBへ。

端っこの席だったのですが、やっぱり最前列はすごい迫力でしたね。

ダンサーさんやシンガーさんの表情がよく分かるだけでなく、バンドの方の表情もよく見えて新鮮でした。

あと印象的だったのが、舞台袖がよく見えたこと。

デイジーが登場するあたりで出てくるブランコに乗った女性達がいますが、あの方々の登場は裏で人力で行っているみたいでした。

必死でロープを抑えているバックステージキャストさんが見えたので。

BBBの裏が少し見られてかなり新鮮でしたね!

 

BBBが終わり、久々にパーク内でSEA OF DREAMSを聴いて涙腺が緩んだ後(笑)、ウォーターストリートの装飾がきれいだったのでパシャり。

f:id:sofmotmic:20140914183110j:plain

結構構図をいろいろ悩んだのですが、どうでしょうか。

 

そして、本日のメインイベント!のディナーへと向かいます!(笑)

今回頂いたのはこちら!

f:id:sofmotmic:20140914200541j:plain

ロストリバーデルタにあるミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのスペシャルセットですね!

(以前より、食べ物の写真の撮り方に成長が感じられませんか?(笑)

 

こちらも、また別記事にて紹介します!

 

ミゲルズから出ると、外では花火(ナイトハイ・ハロウィーン)が。

f:id:sofmotmic:20140914203343j:plain

花火って撮るの難しいんですね(^^ ;;

 

この後は夜のパークをまったりと散歩して、帰路につきました。

f:id:sofmotmic:20140914203809j:plain

f:id:sofmotmic:20140914204012j:plain

f:id:sofmotmic:20140914205658j:plain

 

おしまい。

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

広告を非表示にする