【反省記事】マーメイドラグーンの通路の改修工事が一部終了

f:id:sofmotmic:20140610164411j:plain

こんばんは。いよいよ関東も梅雨明けしたようですね。

まだ例年の夏に比べると、気温も30度を大きく超えることもなく、そこまで厳しい暑さではないように思えます。

が、それでもやっぱりパークにいると暑いですよね(^^ ;

基本歩いてますからね。この時期は日陰のベンチを確保するのも難しいので、外で一休憩するのが難しいです..。

 

さて、今回は以前から何度かに渡って記事を書いていた、マーメイドラグーンの通路の改修工事についてです。

その工事が一部終了したのですが、工事が終わった箇所を見て仰天しました(笑)

大反省です...。

では続きは「続きを読む」からどうぞ。

 

今回の記事を読む前に、是非僕の過去の記事をちらっと読んで下さると、「反省」の意味が分かるかと思います(- - ;;

マーメイドラグーンの通路の工事の目的は...(※妄想記事) - ディズニーシー・マニア!マーメイドラグーンの通路の工事の目的は...(※妄想記事) - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。今回は妄想記事です!なんの根拠もない勝手な私の妄想ですので、ご注意ください(笑)先日の記事の最後で紹介したように、現在、マーメイドラグーンのとある通...

マーメイドラグーンの通路の改修工事の様子 - ディズニーシー・マニア!マーメイドラグーンの通路の改修工事の様子 - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。もうすぐでミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジも終わりですね。結局一度もがっつりイースター・イン・ニューヨークを観ないまま終わってしまいそうで...

 

では、改修工事が終了した箇所をご覧ください...。

f:id:sofmotmic:20140625171146j:plain

な、なんと、フードワゴンなんて出来ていないじゃないですか(笑)もうこの光景を見た時、赤面しましたよね(笑)

過去の記事をそっと削除してしまおうかという衝動に駆られました←

 

f:id:sofmotmic:20140418164230j:plain

以前はこんな様子で、この状態が2ヵ月以上続いていたのですから、何かできるのかなって思うじゃないですか〜(- - ;;

 

反省です。。

 

表立った変化はあまりないようなので、どうやらインフラ系の工事だったようですね。

でも、ここは以前から何もない場所でしたし、バックステージ側の敷地もかなり余っているように見えたので、なにかしらの追加要素があると思ったのですが。

 

google mapさんを見ても、大規模なアトラクションは無理にせよ、何かを作るのには十分な敷地があるように見えます(google mapの衛星写真の様子は、上記の過去記事から見れますよ!)。

 

今回、インフラ整備をしたということは、もしかすると今後何かしらの動きがあるのかもしれませんね(諦めない心!)。

特に、オリエンタルランドが今後10年間で5000億の投資をするという話も公式に出ていますし、期待してもいいところだとは思います。「TDSは拡張」路線みたいですしね。

 

そんなわけで、今後もこのエリアをひそかに見守っていようと思います。

 

...過去記事を読んで期待してしまった読者の方がいましたら、申し訳ありませんでした(- - ;;;

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

広告を非表示にする