ケープコッド・クックオフでスペシャルセットを頂きました!(ケープコッド・クックオフ01)

f:id:sofmotmic:20140516165925j:plain

こんばんは。ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジも残すところあと3日。思い返すと早かったですね。

 

そんなわけで、後回し後回しにしてきた食レポ記事を更新します(^^ ;

今回紹介するのは、ケープコッドで販売されているミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジのスペシャルセット。

 

では、続きは「続きを読む」からどうぞ!

 

今回紹介するメニューは、アメリカンウォーターフロントにあるケープコッド・クックオフで4月1日から6月23日まで販売されている(笑)、ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジのスペシャルセットです。

f:id:sofmotmic:20140516170216j:plain

スペシャルセット(1,020円)

・ポークとラタトゥイユライ麦ブレッドサンドウィッチ

・フレンチフライポテト

・メイプルプリン

・ソフトドリンクのチョイス

 

食べたのがかなり前すぎてほとんど覚えていないのですが、当時書いた簡単なメモがあったので、どんな味だったかを紹介します!

 

まずメインのサンドウィッチ。ラタトゥイユってなんじゃそれって感じですよね。僕もよく分かりません。調べてみたところ、フランスの都市ニースの野菜煮込み料理らしいです。トマトベースの味でした。

f:id:sofmotmic:20140516170314j:plain

今調べてみて、ケープコッドなのになんでフランスの料理なんだろう...と思ってしまいましたが、スルーすることにします(^^ ;

 

中にはオリーブやズッキーニ(?)、タマネギなど。トマトベースでチーズも挟んであったからか、僕の舌にはピザっぽい味に思えました。っていうか、ピザです、これ(笑)ピザの味っていうのが一番分かりやすい気がします。

 

やっぱりバカ舌ですね(^^ ;;

 

そして、デザートはダッフィーの顔をかたどったメイプルプリン。ニューヨークデリのスペシャルセットも同じ値段なんですが、デザートは付かないので、ケープコッド・クックオフのスペシャルセットはお得感がありますね!

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ スペシャルセットを食べました!ニューヨーク・デリ01 - ディズニーシー・マニア!ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ スペシャルセットを食べました!ニューヨーク・デリ01 - ディズニーシー・マニア!
 

f:id:sofmotmic:20140516170302j:plain

とっても弾力のあるメイプルプリンに、果肉入りイチゴソースとイチゴミルク(?)のホイップクリームが付いています。

 

イチゴソースは結構酸味があるのですが、メイプルプリンとクリームと一緒に口に入れると、ちょうど良い感じでとてもおいしかったです!

 

これらにフレンチフライポテトとソフトドリンクがついて1,020円。ディズニーリゾートの中では最も低価格な部類に入りますね。子ども連れの家族にはオススメできるレストランかも!?

 

ただ、上記のメニューは6月23日までの販売なので、そこだけご注意ください(- - ;;

 

ちなみに、ケープコッド・クックオフはマイフレンド・ダッフィーというショーを観ながら食事ができるレストランとして有名ですが、もちろん食事だけの利用もできるのでご安心ください!逆に、ショー観覧スペースでの食事となると、休日は30分以上待つことはほぼ確実なので覚悟しておいてください!

 

以上、食レポ記事でした!

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへミシカは9月でフィナーレ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ春イベントもまもなくフィナーレ。

 

関連記事

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ スペシャルセットを食べました!ニューヨーク・デリ01 - ディズニーシー・マニア!ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ スペシャルセットを食べました!ニューヨーク・デリ01 - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。先日の記事で昨日までに食レポ記事を更新すると宣言しておきながら..申し訳ないです。昨日寝落ちしてしまいました(^^;20時頃まで用事があり、その後シ...

ジェラートパフェを食べてきました!ゴンドリエ・スナック01 - ディズニーシー・マニア!ジェラートパフェを食べてきました!ゴンドリエ・スナック01 - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。昨日は更新をお休みして申し訳ありませんでした^^;家に着いた途端、疲れて寝てしまいました。目覚ましをかけずに寝たのですが、起きることができてよかった...

いざテディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ(5月30日インレポその2) - ディズニーシー・マニア!いざテディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ(5月30日インレポその2) - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。今日は夜1時間ほどインしました。現地更新をすると宣言しておきながら、できなくてごめんなさい(^^ ;バッテリーの関係でできませんでした(- - ;;...

広告を非表示にする