ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ スペシャルセットを食べました!ニューヨーク・デリ01

f:id:sofmotmic:20140509164542j:plain

こんばんは。

先日の記事で昨日までに食レポ記事を更新すると宣言しておきながら..申し訳ないです。

昨日寝落ちしてしまいました(^^;

20時頃まで用事があり、その後シーにインパして珍しく閉園までいましたら、疲れてしまったみたいです(笑)

記事を楽しみに待っていて下さった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないです。

 

では、今度こそ食レポの記事です。食レポ記事を更新するとだいぶ前から宣言していたので、ハードルが上がってしまっている感じを勝手に抱いてしまっていますが、私もちおはバカ舌なので、なかなかうまく味が伝えられません(- - ;;

それでも良い方は「続きを読む」からどうぞ(笑)

 

今回頂いたのはニューヨーク・デリの春イベントスペシャルセットです!

5月9日のインの時に食べてきました!その日のインレポはこちらを参考にしてください。

ビッグバンドビートを3列目で鑑賞しました(5月9日インレポ) - ディズニーシー・マニア!

f:id:sofmotmic:20140416193026j:plain

ニューヨーク・デリはアメリカンウォーターフロントにある、サンドウィッチなどが楽しめるレストランです。価格帯も低めなので、子ども連れや学生に人気なレストランですね。

 

そしてこちらが今回食べたメニュー。

f:id:sofmotmic:20140509164542j:plain

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ スペシャルセット(1,020円)

・海老とチキンのサンドウィッチ

・フレンチフライポテト

・ソフトドリンクのチョイス

※販売期間は2014年6月23日までなのでお早めに!

 

それではレポです(笑)

メインの海老とチキンのサンドウィッチ。この写真だと伝わりにくいかもしれませんが、バンズ(パン)がピンク色をしていて、とても春らしいです!

結構分厚くてしっとり系なので、喉につまる感じがするかもしれません(^^;

でも、これだけで女性ならお腹いっぱいになるんじゃないかなと思えるくらいのボリューム感ですよ!

 

中には、

千切りキャベツ、海老、ササミのようなチキン、タマネギ(?)、ピクルス(?)、チーズ、トマト、レタス

が入っています。(?)が付いているあたり、私のバカ舌っぷりが表れていますね(笑)もしかしたらもっといろいろなものが入っていたかもしれませんが、私にはこれくらいしか分かりませんでした(^^;

 

海老はかなり大きめにカットしてあって、ごろっとした感じでした。チキンも結構大きめだったので、具の満足感はかなり高いと思いますよ!

f:id:sofmotmic:20140509164849j:plain

 

ソースは...なんなんでしょう。これ(笑)なんか食べたことあるなー、でも名前分からないなーと思いながらモグモグ食べていました(^^;

今調べてみたのですが、オーロラソース?でしょうか?

うん、わかりません(笑)

 

食べた感じとしては甘めのソースだなと思ったのですが、食べ終わった後に少しピリピリとした感じが舌に残りました。コショウですかね?

 

あとこの手のサンドウィッチに多いことですが、食べてる時にソースがかなりたれてきます(^^;

私が食べるのが下手なだけかもしれませんが、上手に食べないと後で手がベトベトになるので気をつけてください!

 

 

先ほども書きましたが、バンズがかなり分厚いので、結構満足感のあるサンドウィッチだと思いますよ!男性は少し物足りないかもしれませんが、女性ならばこれとフレンチフライポテトでお腹いっぱいになっちゃうんじゃないですかね!?

 

フレンチフライポテトは、なんか塩が多くて少ししょっぱく感じてしまったのですが...たぶん気のせいですよね?

 

ソフトドリンクはアップルティーソーダを注文しました。アップルティーソーダ、大好きなんですよ!コンビニとかで売ってくれないかなーって思っています(笑)

(アップルティーソーダの写真を撮り忘れる私..)

 

 

以上、ハードルを上げに上げまくった挙げ句、バカ舌の再確認にしかならない食レポでした(笑)

年パスを買った以上、いろんなメニューを食べてみようと思っていますので、食レポ記事も次第に洗練されていくことを期待していてください(^^;

 

既にケープコッドクックオフのスペシャルセットは食べてきたので、これまた後日記事を更新したいと思います!

f:id:sofmotmic:20140516170216j:plain

また、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのサンドウィッチがおいしいと友人から聞いたので、今度食べに行きたいと思います。お楽しみに!

(...サンドウィッチマニア?)

 

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

こんな管理人もちおを応援してくださる方、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへその1

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へその2

 

関連記事 

ジェラートパフェを食べてきました!ゴンドリエ・スナック01 - ディズニーシー・マニア!ジェラートパフェを食べてきました!ゴンドリエ・スナック01 - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。昨日は更新をお休みして申し訳ありませんでした^^;家に着いた途端、疲れて寝てしまいました。目覚ましをかけずに寝たのですが、起きることができてよかった...

チョコレートチュロス(ストロベリーシュガー)を食べました!(4月22日インレポ) - ディズニーシー・マニア!チョコレートチュロス(ストロベリーシュガー)を食べました!(4月22日インレポ) - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。昨日今日と雨が降ったため、ディズニーシーは非常に閑散としていました^^;そんな中、2時間ほどインパできたので、前々から気になっていたチョコレートチュ...

ユカタン・ベースキャンプ・グリルでディナー! - ディズニーシー・マニア!ユカタン・ベースキャンプ・グリルでディナー! - ディズニーシー・マニア!

こんにちは。今回は初めての食レポです。温かい目で読んで下さいね(笑)今回紹介するのは、ユカタン・ベースキャンプ・グリルのメインディッシュです。ユカタン・ベースキ...