アブーズ・バザールの景品(2014年4月1日現在)

こんばんは。

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジが明日から始まりますね。

 

グッズ等は既に今日から販売が始まっており、

マクダックスなんかは入場制限していましたね。

 

アブーズ・バザールの景品も変更がありました。

速報として、お伝えします。

 

ゲームに成功した時に貰えるぬいぐるみはこちら。

f:id:sofmotmic:20140401173048j:plain

前回の記事

アブーズ・バザールの景品(2014年3月21日現在) - ディズニーシー・マニア!

でお伝えしたのと同じと思いきや、

少し変わっていますね。

 

そして、失敗してしまったときに貰えるオリジナルピンがこちら。

f:id:sofmotmic:20140401173225j:plain

スプリングヴォヤッジ仕様になっています。

 

以上、速報でした!

 

もしよろしければ、人気ブログランキングへにほんブログ村 テーマパーク・遊園地へのご協力よろしくお願いします!

 
関連記事