アブーズ・バザールの景品(2014年3月17日現在)

こんばんは。

 

アラビアンコーストにあるゲームワゴン、

アブーズ・バザールでは、2種類のゲーム(コブラの罠、宮殿への道)が楽しめます。

 

今回はゲームで貰える景品を紹介したいと思います(2014年3月17日現在)。

まず、ゲームに成功したときに貰える景品は、こちらのぬいぐるみです。

f:id:sofmotmic:20140317162818j:plain

金コスミッキーと金コスミニーのぬいぐるみですね!

これ、とってもかわいいです。

 

そして、ゲームに残念ながら失敗してしまったときに貰えるオリジナルピンがこちら。

f:id:sofmotmic:20140317162912j:plain

これ、今写真を見てて思ったのですが、

5つのピンがうまく合体するようになってるみたいですね!

これはコレクター心を揺さぶるディズニーの巧みな戦略(笑)

 

そして、まだ周年イベントの途中ですが、

30周年仕様のピンバッジは終了してしまったようです。

ミッキーとドナルドのピンバッジはこちらの記事で紹介しているので、

もしよろしければ見てみてください〜。

アブーズ・バザールに挑戦!金コスミッキーの景品を求めて..(3月12日) - ディズニーシー・マニア!

 

このアブーズ・バザールですが、

30周年イベントも終了目前ということで、

今しか手に入れられない金コスミッキー&ミニーのぬいぐるみを求めたゲストで非常に混雑しています。

 

でもこのぬいぐるみ本当にかわいいので、挑戦してみる価値はあると思います!

 

ちなみにですが、人気(?)記事のリンクを作ったので、

ぜひ覗いてみてください〜。

では!

 

もしよろしければ、人気ブログランキングへにほんブログ村 テーマパーク・遊園地へのご協力よろしくお願いします!

 
関連記事