キャラクターグリーティング場所まとめ3

こんばんは。

 

東京ディズニーシーでキャラクターグリーティングが行われている場所を

キャラクターごとにまとめています。

 

今回はその第三弾です。

 

 

●ダッフィー

ヴィレッジ・グリーティングプレイス(アメリカンウォーターフロント

 

●シェリーメイ

ウォーターフロントパーク(アメリカンウォーターフロント

▶2014年1月14日より、グリーティング場所が変わりました。

以前はケープコッドクックオフ横でした。

1月20日よりリニューアルしたマイ・フレンド・ダッフィー(シェリーメイも新たに登場)をさっきまで観ていたのに、

クックオフから出たら

「あれ?シェリーメイがいる」

という夢のないことが起きないように、との配慮からだと思います。

 

スクルージおじさん、ヒューイ、デューイ、ルーイ

  1. ウォーターフロントパーク(アメリカンウォーターフロント
    スクルージおじさんを遠くから見て、「ドナルドがいる!」と言うゲスト多数(笑)

 

●スティッチ、エンジェル

  1. シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ前(アラビアンコースト)

 

●ジーニー、ジャファー

  1. アグラバーマーケットプレイス付近(アラビアンコースト)

 

 

今回の記事は内容が薄いですね。

 

上のキャラクター達に興味が全くなくて、

じっくり見たことが一度もない..なんてことは..

 

そんなことは決してないです(笑)

 

 

。。。

もう少し勉強します(笑)

また書き直しますね。

 

 

 

 

ところで、

明日インパしようかと思っています。

カメラバッグも届いたので、

いよいよディズニーシーでの一眼レフデビューをしたいと思います!

 

明日も更新します!

 

もしよろしければ、人気ブログランキングへにほんブログ村 テーマパーク・遊園地へのご協力よろしくお願いします!

 

では。