レジェンド・オブ・ミシカ07

f:id:sofmotmic:20140817164058j:plain

こんばんは。

今日12時頃から20時頃までインしてきました!久々のインですごく楽しかったです!

満喫しすぎて、充実しすぎて、こんなに幸せでいいのかなって思っちゃいました(笑)

今までのインは「やるべきこと」が頭に残った上でのインだったんですよね。楽しいは楽しいんですけど、心のどこかで「やるべきこと」を考えてまして。帰ったら続きやらなきゃな、と。

 

でも、今日のインはその「やるべきこと」が解消された上でのインだったので、本当に何も考えずにどっぷりとシーに浸かれました。

そんなインレポは、また後日公開しようと思います!

 

さてさて、今回の記事のテーマは、フィナーレが目前に迫ってきたレジェンド・オブ・ミシカ。9月7日がフィナーレなので、あと21回です...。

今日のインではプルートポジでミシカを堪能しました。続きは「続きを読む」からどうぞ。

 

最初、チップ&デールポジで観ようと思ったのですが、1時間半前の段階で、既に人がごった返していたので、諦めました(- - ;;

で、やっぱり向かったのはプルポジでした(笑)この前観たので最後だと思っていたのですが、まさか連続でプルポジに来ることになるとは思わなかったです(笑)

 

プルートポジでミシカを初鑑賞!その後独り酒。(2014年7月28日インレポ) - ディズニーシー・マニア!プルートポジでミシカを初鑑賞!その後独り酒。(2014年7月28日インレポ) - ディズニーシー・マニア!

 

実は本当はエクスプローラーズ・ランディングの要塞の上から観ようかとも思ったのですが、既に良い場所は人がいましたし、せっかく天気が良いんだからダンサーさん撮りたいなと。

 

というわけで、要塞をスルーして、プルポジへ。

 

今日は青空の下でのミシカ。最近天気が悪かったので、久々の完全バージョンだったのでしょうか?

では、その様子をどうぞ!

f:id:sofmotmic:20140817164208j:plain

f:id:sofmotmic:20140817164247j:plain

プルートポジは水上ショーを観る場所というより、陸上ショーを観る場所ですね。

f:id:sofmotmic:20140817164601j:plain

プルートかわいい。

f:id:sofmotmic:20140817164646j:plain

目の前にちっちゃいプルートがいて、かわいかったのでつい撮っちゃいました(笑)

f:id:sofmotmic:20140817164817j:plain

汗が美しいです。必死にパフォーマンスしてくれて、すごく素敵でした。

f:id:sofmotmic:20140817165007j:plain

今日もダンサーさんの笑顔から、レジェンド・オブ・ミシカから、元気をたくさん貰えました。ありがとうございます。

 

ショーの途中と、MISIAのSEA OF DREAMSの最中に、目頭が熱くなりました。

キャラクターやダンサーさんに手を振っているゲストの方々を見ると、いつも涙腺にきます。

リドアイルから観てる人、ポンテ・ヴェッキオから観てる人、プルポジから観てる人、みんな手を振ってるんです。このショーを、この瞬間を、心から楽しんでるのが伝わってきます。

 

たくさんの幸せが生まれる場所ですよね。本当にディズニーリゾートって素敵な場所だと思います。

 

ショーが終わった後、泣いている方がちらほらいました。本当に愛されているショーなんだなって実感しました。

 

フィナーレの日は行けるかまだ分からないのですが、なんとか調整して行きたいです。

 

 

f:id:sofmotmic:20140817164922j:plain

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

広告を非表示にする