アブーズ・バザールの景品(2014年5月25日現在)

f:id:sofmotmic:20140317164018j:plain

こんばんは。昨日からディズニーシーでは初となる七夕イベント「ディズニー七夕デイズ」が始まりました!

イベント開始に伴い、というか春イベントの終了に伴い、アラビアンコーストにあるアブーズ・バザールの景品も変わったので、今回の記事で速報しますね!

 

では、続きは「続きを読む」からどうぞ!

 

さて、「ディズニー七夕デイズ」は6月24日〜7月7日まで行われます。

このイベント期間中ずっとアブーズ・バザールの景品に変更がないかどうかは分からないのですが、とりあえず25日現在の情報としてお伝えします!急に変わることも考えられますので、ご注意ください!

 

まず、ゲームに成功した場合のぬいぐるみの景品はこちら。

f:id:sofmotmic:20140625170540j:plain

ちょっとピントがずれてしまっていて申し訳ないです(^^ ;

ぬいぐるみの景品はアラビアンコースト仕様のスティッチとエンジェルです!定番な感じがしますね(^^ ;;

 

そしてゲームに失敗してしまった時に貰えるピンバッチがこちら。

f:id:sofmotmic:20140625170658j:plain

以前(春イベントが始まる前)のピンバッチとほぼ同じラインナップですが、エンジェルのピンバッチだけ在庫切れのようですね。

ちなみにご存知の方も多いと思いますが、一番上にあるてるてる坊主のピンバッチは、雨の日限定です。

 

ゲームのルールや攻略法については、以前の記事を是非ご覧ください!参考になったかどうかのフィードバック等も頂けると嬉しいです!

アブーズバザールのゲームを攻略するコツ - ディズニーシー・マニア!アブーズバザールのゲームを攻略するコツ - ディズニーシー・マニア!

アブーズ・バザールは東京ディズニーシーにあるテーマポートの一つ、アラビアンコーストにあるゲームワゴンです。現在、2つのゲームが実施されていて、どちらかのゲームに...

 

以上、速報でした!

今後も、七夕イベント情報や、最新の噂の「ダッフィーのお友達」情報をお送りしたいと考えています!乞うご期待(?)

 

ちなみに、今回の記事が通算100記事目となりました。最近は更新の頻度が落ちてしまっていますが、ここまで続けてこられたのも、ブログに訪れてくださるみなさんのおかげです!本当にありがとうございます! 

 

これからも応援して下さる方、よろしければ下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!(^-^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ