レストラン櫻のテラス席がオープン!

f:id:sofmotmic:20140411170446j:plain

こんばんは。

春になり、暖かい日がとても増えましたね。日中は半袖でも大丈夫だったりするほどです。

ただ、服装の選択が難しい季節とも言えますね^^;

夜のディズニーシーはとても冷えるので、場合によっては一枚羽織るものが欲しくなることもあります。

心配な方は、薄手の上着でもいいので、一枚多めに持っていくことをオススメします!

 

それでも日中はとても快適です!そんな暖かい季節に嬉しい場所がオープンしました!

 

タイトルにあるように、レストラン櫻のテラス席がオープンしたのです!

場所はレストランの入口のすぐ横です!

f:id:sofmotmic:20140418180605j:plain

販売アイテムはこちら!

f:id:sofmotmic:20140418180630j:plain

あられ照り焼きチキンレッグ(480円)

キリン一番搾りフローズン生(700円)

キリン生ビール(600円)

爽健美茶(210円)

ちなみに全てテイクアウトもできちゃいますよ!

他にお酒をテイクアウトできるお店はこちらの記事にまとめてありますので、是非一読ください!

お酒(アルコール)をテイクアウトできるレストランのまとめ(ディズニーシー) - ディズニーシー・マニア!

 

そして、あられ照り焼きチキンレッグは今年からの新メニューみたいなのでかなり気になっています。金曜日か土曜日あたりに独り酒してこようかと思います(笑)

 

ただ、営業時間にはお気をつけください!

4月中は10:00〜19:30です。

夜仕事帰りにインパする人にとってはなかなか厳しい時間設定ですが、これから夏に向けてさらに暖かくなるにつれて営業時間も伸びると思いますよ!

 

ちなみに奥のテラス席からは、素敵な景色が楽しめます。

f:id:sofmotmic:20140308140550j:plain

この写真に見覚えのある方は鋭いです(笑)

カップルにオススメ!?穴場な休憩スポットのまとめ(ディズニーシー) - ディズニーシー・マニア!

の記事でも載せていた写真ですね!

そう、カップルにオススメの休憩スポットに併設されているのが、このテラス席です。

ここは日中は太陽の日差しがとても心地よく暖かいので、本当にオススメですよ!

 

 

以上、大人にとって朗報のレストラン櫻テラス席オープンに関する記事でした!

いつもありがとうございます。

もしよろしければポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 

また、Twitterもやっていますので、よろしかったらフォローお願いします。

もちお (sofmotmic) on Twitter

 

関連記事

お酒(アルコール)をテイクアウトできるレストランのまとめ(ディズニーシー) - ディズニーシー・マニア!お酒(アルコール)をテイクアウトできるレストランのまとめ(ディズニーシー) - ディズニーシー・マニア!

大人も楽しめるというコンセプトの東京ディズニーシー。最近はキャラクターグリーティングの増加など、キャラクター色が強くなってはきましたが、ディズニーランドと比べて...

ユカタン・ベースキャンプ・グリルでディナー! - ディズニーシー・マニア!ユカタン・ベースキャンプ・グリルでディナー! - ディズニーシー・マニア!

こんにちは。今回は初めての食レポです。温かい目で読んで下さいね(笑)今回紹介するのは、ユカタン・ベースキャンプ・グリルのメインディッシュです。ユカタン・ベースキ...