ハロウィーンメニュー第4弾!-ケープコッド・クックオフ02

f:id:sofmotmic:20140920113226j:plain

こんにちは。

10月31日まで行われているディズニー・ハロウィーンから、スペシャルメニューの紹介です!

ちなみに、今までのハロウィーンの食レポ記事はこちらです!


ハロウィン食レポ第一弾!オレンジクリームドーナツ -ハイタイド・トリート01 - ディズニーシー・マニア!


ハロウィーンメニュー第2弾!ブラックティポトルタ!-トロピック・アルズ02 - ディズニーシー・マニア!


ハロウィーンメニュー第3弾!ミゲルズのスペシャルセット-ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ03 - ディズニーシー・マニア!

 

なんだかんだで、あと3週間ほどでハロウィーンイベントも終了してしまいます。ハロウィーンが過ぎると、いよいよクリスマスイベントが始まってより混雑するので、ご注意を(- - ;;

 

さて、今回紹介するメニューはケープコッド・クックオフのスペシャルセットです!

ケープコッド・クックオフはアメリカンウォーターフロントのケープコッドにある、ハンバーガーがメインのレストランです!

今気づいたんですけど、レストランの外観の写真を撮っていませんでした(- - ;;

白い大きな時計台が目印です。

 

では、中身へ!

f:id:sofmotmic:20140920113226j:plain

スペシャルセット 1,020円

・パンプキンサラダのテリヤキペッパーバーガー

・フレンチフライポテト

・紫イモのシュークリーム

・ソフトドリンクのチョイス

 

ケープコッド・クックオフのスペシャルセットはデザートまで付いて1,020円で、とてもリーズナブルなんですよね!とてもお得感があります。

 

メインはこちら。

f:id:sofmotmic:20140920113244j:plain

パンプキンサラダのテリヤキペッパーバーガー

中にトマトやハム?とともに、パンプキンサラダが入っています!

テリヤキの味が勝っちゃって、あんまりパンプキンの感じはしませんでした(笑)

ただ、トマトと合わせて水分量がかなり多めのバーガーになっていますので、言葉が悪いですがちょっと「ジュルジュル」する感じはあるかもしれません(笑)

一番主張が強いのはテリヤキのパティなので、「テリヤキバーガーだなー」という印象が強いです(ひどい食レポ)。

 

f:id:sofmotmic:20140920113251j:plain

紫イモのシュークリーム

シュー生地の中に、紫イモクリームと生クリーム、ナッツ?が入っています。

これはおいしかったですね!甘さが控えめで、日本人好みの味だと思います。

 

パークのデザートを食べていていつも思うのですが、甘さが控えめに設定されていますよね。日本人の嗜好にうまく合わせていて流石だなと思います!

 

これらのメニューに、フレンチフライポテトとソフトドリンクが付きます!

ちなみに、ケープコッド・クックオフはアルコールの提供がされていませんので、ご注意下さい!

 

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ