クリスマスメニュー第1弾!-ニューヨーク・デリ03

f:id:sofmotmic:20141105183453j:plain

こんばんは。そしてお久しぶりです。

そしてそして、更新を待っていてくださった方々、本当に申し訳ありませんでした(- - ;;;

 

約1ヵ月、ブログを放置してしまいました。こんなに長いことブログから離れたことはなかったので、読者の方の中には「もう戻ってこないんじゃないか」と思った方もいらっしゃったと思います。

 

10月に入って環境が変わり、なかなかディズニーシーに行くことができなかったというのが大きな理由です。

時間的にはそんなに余裕がなかったわけではないのですが、エネルギーがディズニーに向きませんでした。

他のことが非常に充実していて、シーやブログのことが頭に入ってこなかったというか。

 

決してシーに全く行かなかったというわけではないのですが、ブログに綴るエネルギーは正直ありませんでした。

 

だから、ブログにログインすることもほとんどありませんでしたし、

他の方のディズニーブログをじっくり読むこともほとんどなかったです(目は通していましたが)。

 

今回、心境の変化があったというわけではないのですが、

ふと、ブログを書こうという気持ちになったので、パソコンに向かっているという次第です(- - ;;

 

たまにはこういう時期があってもいいのかなって思います。ずっと頑張れるわけではないですからね。

 

...というわけで、いつも言っているように本当にマイペースに更新を続けていきます!僕にとって、このブログは自分の日記でもあります。やはり、記録に残しておきたいという気持ちがあります。

 

温かい目で見守ってあげてください(笑)

 

では、復帰一発目の記事はやっぱり食レポ!

アメリカンウォーターフロントにあるニューヨーク・デリからです!

f:id:sofmotmic:20140416193026j:plain

...余談ですが、シーにエネルギーが向かわなくなってしまった要因の一つに、今回のクリスマスメニューにあまり魅力を感じなかったことがあります(笑)

 

なんか、「食べたい!」って思うようなメニューがあんまりなかったんですよね...。

と、ぼやいたところで(笑)、

さくっといきますね!

 

今回紹介するのはスペシャルセット。

f:id:sofmotmic:20141105183453j:plain

「クリスマス・ウィッシュ」スペシャルセット(1,020円)

・ターキーパストラミのパニーニ

・フレンチフライポテト

・ソフトドリンク(これは+390円でホットワインに変更しています)

 

f:id:sofmotmic:20141105183616j:plain

メインのパニーニですが、パンがサクサクでおいしかったです。

 

噛んだ瞬間、ターキーのお肉の香り(ちょっとクセはあるのかな?)が口いっぱいに広がります!

お肉は薄切りのものが6重になっていて、食べ応えがあると言えると思います。

チーズ?もとろとろで素晴らしい!

 

僕はすごく好きな味でした!ちょっと量は物足りないですけど、女性ゲストのことも考えるとこれくらいで仕方ないのかなと思います。

 

またリピートしたくなる味でしたね。

確か以前、☆の数で評価するみたいなことを言っていたように思うので評価しますと、

今回のパニーニは★★★★★です!

 

 

が、一つ失敗したのが、ホットワインを選択してしまったこと...。

どう考えてもビールでした。このパニーニに対しては。

食べている途中、ビールが飲みたくなって仕方がなかったです(^^ ; 

 

ただ、デリのカウンター席のような場所で、贅沢な一時を過ごせました。

 

ホットワインについては、また後日、別記事で紹介しようと思います。

f:id:sofmotmic:20141105183516j:plain

 

 これからも応援して下さる方、復帰待ちわびたぞって方、ぽちぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

広告を非表示にする