ミスティックリズム02

f:id:sofmotmic:20140817141231j:plain

こんばんは。みなさんお待たせしました。

今回は8月17日のミスティックリズムから。写真中心になります(- - ;;

f:id:sofmotmic:20140817135939j:plain

明るくしすぎて白とびしてしまいました..

 

f:id:sofmotmic:20140817140638j:plain

f:id:sofmotmic:20140817140847j:plain

f:id:sofmotmic:20140817141657j:plain

f:id:sofmotmic:20140817141735j:plain

f:id:sofmotmic:20140817141746j:plain

 

ISO感度をかなり高くしているので、どうしてもザラザラになってしまいますね..

 

ちなみに今回のお気に入りはトップの画像です!(笑)

 

明日イン予定です。ミシカフィナーレの日に行けなくなってしまったので、ひょっとすると明日が見納めかもしれません。

久々なのに短めの記事でごめんなさい(- - ;;

ちょっとエネルギー充電中です!

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ