ピリ辛が食欲をそそる!夏イベントスペシャルセット-ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ02

f:id:sofmotmic:20140716200418j:plain

こんばんは。

今日はだいぶ涼しかったですね。パークにインされた方も、そこそこ過ごしやすかったのではないでしょうか!?

 

さて、今回も食レポ記事です。夏イベントのメニューの食レポをあげていないことにイベント終盤になって気づき、慌てて書いているところです(笑)

今回紹介するのは、またもやミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの夏イベントメニュー。ピリ辛でとってもおいしかったですよ!

では「続きを読む」をどうぞ!

 

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナはロストリバーデルタにあるレストランです。現在、ディズニーサマーフェスティバルのアトモスショー「フルータ!フルータ!フィエスタ!」の会場になっていることから、比較的賑やかですね。

f:id:sofmotmic:20140412165748j:plain

(写真は以前のものです)

 

そして、今回紹介するメニューはこちら!

f:id:sofmotmic:20140716200418j:plain

「ディズニーサマーフェスティバル」スペシャルセット(1,490円)

・メキシカンプレート(スパイシービーフ&トルティーヤ

・キャラメルパイナップルとココナッツクリーム&レモンゼリー

・ソフトドリンク

 

※販売は8月31日までなのでご注意下さい!

 

まずメインのメキシカンプレートですが、とってもおいしかったです!

チンジャオロースーに入っているような細切りのビーフに、かなりスパイシーなソースがかかっています。これ、結構辛めですね(^^ ;

小さいお子様には厳しいのではないか?と思ってしまうほどの辛さでしたよ。

舌にピリピリ残る感じで、試しにソースだけなめてみると、かなり辛さを感じました。

最後の方は汗が噴き出してくるほどでした(- - ;;

 

僕は辛いの大好きなので平気でしたが、そうではない人は気をつけた方がいいと思います。ただ、この辛さが食欲をすごくそそります!

 

ライスはかなり薄めの味付けでした。ソースが結構主張が強いので、おそらくバランスをとっているのだと思います!

 

トルティーヤの中には、野菜しか入っていません(^^ ;

トルティーヤだけで食べるとかなり味気ないです。

最初どうやって食べるのか分からなかったのですが、たぶんビーフを入れて食べるんでしょうね!入れて食べると辛さが抑えられてちょうどいい感じでしたよ!

 

いまさらですが、リピートしたくなるメニューでした!ミゲルズのメニューって基本当たりが多い気がします!

 

そして、デザートがこちら。

f:id:sofmotmic:20140716200609j:plain

底にある白いのはココナッツクリームです。

パイナップルが入っているのですが、食べた後確認したら、キャラメルでコーティングされているパイナップルだったようですね。全然分かりませんでした(笑)

上にのっかっているのは何なんでしょうか←

 

全体として、夏っぽく、さっぱりとしておいしいデザートでしたよ(適当)

 

後はソフトドリンクのチョイスです。

 

 

以上、やっつけ感満載の食レポ記事でした(笑)

あと1週間切っていますが、オススメできるメニューなので是非試してみてください!

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

(ちなみに、ブログ村の方の画像変えました!)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

広告を非表示にする