みなさん長らくお待たせしました!

f:id:sofmotmic:20140728171834j:plain

こんばんは。お久しぶりです。もちおです。

 

本当に久々の更新となりました!待っていて下さった方々、申し訳ありませんでした(- - ;

別に更新がめんどくさかったからとか、ブログ飽きたからとか、そんなことはないですからね!(笑)

 

僕にとって大事な大事なイベントがあって、ブログをやっている場合ではなかった、といった感じです(^^ ;

前回シーにインしたのはいつだろう...と考えてみたら、7月30日が最後でした。インもブログ更新も控えて、この一大イベントに向けて動いていました!

もう、欲求不満すぎてどうしようって感じです(笑)

 

でも、もう本当にこのイベントに関してはフィナーレを迎えたので、これからはまた以前のようなインのペースに戻ると思います!よって、ブログの方も、再始動していきます!!

 

そんなわけで、明日17日、インできたらいいなと考えています。

f:id:sofmotmic:20140413183824j:plain

ビッグバンドビートも観たい。

f:id:sofmotmic:20140404172652j:plain

ミスティックリズムも観たい。

f:id:sofmotmic:20140720164939j:plain

ミシカも観たい。(※ミシカ途中キャンセル。ミッキーの目線頂きました!←)

f:id:sofmotmic:20140503131142j:plain

夜のテーブル観たことないな。

 

 

そして、お酒も飲みたい(笑)

f:id:sofmotmic:20140605163457j:plain

ホライズンでハードシードルかな。

f:id:sofmotmic:20140728175843j:plain

それともユカタンでキウイモヒート?

f:id:sofmotmic:20140716131140j:plain

普通に生ビールもいいな(笑)(※手前のサンドウィッチは苦手)

 

久々のインで、やりたいことばかりです(- - ;;;

まだまだ別のやるべきことは山積みなのですが、明日だけは何も考えず遊ばせて下さい。

 

 

そうそう!7月30日は読者のぽちさんと3時間ほど?一緒にインしました!読者の方と会うのは初で、僕の素性を明かしたのも初だったので(笑)、緊張しました。

でもぽちさんはとても気さくな方で、お互い人見知りとか言ってたけど普通に盛り上がりましたよね!

 

ミゲルズでフローズンマンゴーカクテル飲んで、ユカタンでキウイモヒート飲んで。

楽しかったです(^^)/

f:id:sofmotmic:20140731174858j:plain

 

 

...なんかお酒の写真ばっかだ。

 

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

2週間以上放置してしまったので、ランキングも相当下がってしまいました(笑)

応援して下さる方、よろしければポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ