ミゲルのおすすめセットはよくわからないメニュー!(笑)-ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ04

f:id:sofmotmic:20150109151734j:plain

こんばんは。

今回はシェフミッキーのお話をお休みして、

久々となるシーのレストランの食レポ記事をお送りします!

 

ロストリバーデルタにあるミゲルズ・エルドラド・キャンティーナから、

ミゲルのおすすめセットを紹介します。

f:id:sofmotmic:20140412165748j:plain

今回紹介するメニューは1月9日に食べたものです。

この日まで寝かせておいた食レポです(笑)

決して、忘れていたわけではありませんよ(笑)

 

1月9日は忙しさから一瞬解放された日でしたので、

プチお祝いとして、お酒も一緒にいただきました!

イン自体も久々でしたし、カメラを触ったのも久々でしたので、

写真がいまいちです(- - ;;

f:id:sofmotmic:20150109151734j:plain

ミゲルのおすすめセット 1,490円

・メキシカンプレート

(スパイシーエンチラーダ&メキシカンライス)

・マンゴークリームのケーキ

・ソフトドリンクのチョイス

(僕は追加料金を払ってコロナ・エクストラにしました)

...追加料金はいくらか忘れました!(笑)

 

このメニューは2015年3月31日、つまり年度末までの販売です!

クリスマスのイベントが終わってから始まったメニューなので、

結構長いことこのメニューです。

 

メキシカンプレートには、メキシカンライスとちょっとしたサラダと、

チキン(サラダの横にちょっと見えています)、

そして、よくわからない筒状の食べ物がのっています。

 

この筒状のものの中にはチキンが入っていました。

チキンを包んでいる生地は、

ソースがかかっているところはしっとりで弾力がある感じがします。

ソースがかかっていない端っこはパリパリです。

どの部分も違う意味でナイフで切りにくかったです!

 

これ(スパイシーエンチラーダ?)はなんとも言えない感じでした。

切りにくいのと、フォークで刺しづらいのとで、

結構食べづらかったです(- - ;;

味自体も嫌いではないのですが、特別おいしいわけでもないというか...。

 

いや、もちろんおいしいんですけど、リピートするほどではないなという。

生地の食感が微妙なんです。

ソースの水分のせいか、中途半端に硬い(弾力がある)というか...。

こういうものだから仕方ないと思うのですが。

 

ミゲルズのメニューは夏イベントの時のものと、クリスマスの時のもの(写真なし)が好きでしたね!


ピリ辛が食欲をそそる!夏イベントスペシャルセット-ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ02 - ディズニーシー・マニア!

 

そしてマンゴークリームのケーキですが、

こちらはいたって普通でしたね(笑)

 

実は予定していたミスティックリズムが10分後に迫っていたため、

急いで食べたのであんまり覚えていません(^^ ;;

ただ、特に記憶に残っていないということは、普通だったってことです!

 

...なんか今回の食レポは「おいしくない」という印象を与えていそうですが、

これは僕のミゲルズへの期待度が高いためですよ。

本当に!

ディズニーシーの食べ物は基本おいしいです。

(アナハイム行った後だから余計にそう思います)

 

...というわけで、今回のミゲルのおすすめセットは

★★★☆☆(星3つ)

です。

 

最後に、人生初のコロナ。

f:id:sofmotmic:20150109151829j:plain

コロナというとくし切りのライムを想像していたのですが...

ここは経費削減を匂わせるところでしたね(笑)

 

完全に市販のものと一緒だと思うので、味は間違いないと思います!

爽やかな感じでおいしかったですね。

特に苦労した後のお酒だったのでおいしかったです。

 

 

以上、食レポ記事でした!

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

広告を非表示にする