ルーベンホットサンド、最高でした!-ニューヨーク・デリ04

f:id:sofmotmic:20150206142347j:plain

こんばんは。

本当に本当に久しぶりの食レポです!

今回は念願のルーベンホットサンド!

いやーおいしかった!

詳細は続きを読むからどうぞ!

 

f:id:sofmotmic:20140416190833j:plain

(写真は以前のものです)

 

ルーベンホットサンドはアメリカンウォーターフロントにあるニューヨーク・デリのレギュラーメニューですね!

 

ニューヨーク・デリはサンドウィッチが中心のリーズナブルなレストランですね。

ベーグルなんかもあった気がします!

 

現在はスウィートダッフィーというイベントの最中で、

ダッフィー系のメニューが「おすすめメニュー」になっています。

このおすすめメニュー、オシャレ感は満載なんですけど、

いかんせん明らかに量が少なくて、満足度が低そうなのでチャレンジしてません(笑)

食べた人の感想が聞きたいですね。

 

ちなみに今まではこんなメニューを食べてきました。


ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ スペシャルセットを食べました!ニューヨーク・デリ01 - ディズニーシー・マニア!

 


ニューヨーク・デリで夏イベントスペシャルセットを食べました!-ニューヨーク・デリ02 - ディズニーシー・マニア!

 


クリスマスメニュー第1弾!-ニューヨーク・デリ03 - ディズニーシー・マニア!

 

 

さて、本題のルーベン・ホットサンドです。

価格は770円。

...ちょっと高いかな(笑)

f:id:sofmotmic:20150206142347j:plain

真面目に公式ホームページを調べてみたところ、

コーンドビーフ、チーズ、ザワークラウトサウザンアイランドドレッシング

が入っているそうです!(笑)

 

 

とにかくですね、これはおいしかった。

いろんなブログで絶賛?されているわけがわかりました。

 

口に入れて、咀嚼しようとした、その瞬間からおいしかったですからね(←?)

パンが焼いてあるのでサクサクなんですよ。

そして、中のチーズがとろとろ。

チーズの臭み?(っていうと悪いイメージですが)が絶妙で、ビールが進みました!

f:id:sofmotmic:20150206142649j:plain

中はこんな感じ。

 

男性からすると、値段も考えると量的には物足りないとは思うのですが、

思っていたよりはボリュームがありました。

コーンドビーフ?が結構な量入っているのですね!

 

これはみなさんに是非とも食べていただきたいです!

評価は文句なしの

★★★★★

です!

ビールと一緒がいいと思います!(笑)

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ