景品がリニューアル!(アブーズバザール 2015年2月6日現在)

f:id:sofmotmic:20140317164018j:plain

こんばんは。

アラビアンコーストにあるアブーズバザールの景品がリニューアルしたようです!

通常のレギュラーバージョンの変更です。

 

今までのスティッチエンジェルはあんまりかわいくなかったですもんね

詳細は続きを読むから!

 

まずゲームに成功した時にもらえるぬいぐるみがこちら。

f:id:sofmotmic:20150206164143j:plain

チップとデールになったみたいです。

夏イベントの時もチップとデールでものすごい人気だったので、

オリエンタルランドは味をしめたのでしょう(笑)

実際、結構待ち列は伸びていました。

 

やっぱりスティッチエンジェルをやめて正解!

 

そして、ゲームに失敗したときにもらえるピンもリニューアル。

f:id:sofmotmic:20150206164210j:plain

かなりかわいくなったと思います。

以前までのピンはかわいいとはいえなかったと思うので...

 

スティッチエンジェルのぬいぐるみと、以前までのピンの組み合わせでは、

僕としてはゲームに挑戦する意欲が湧かなかったのですが、

今回のリニューアルを知って、挑戦してもいいかなと思えました!

 


アブーズバザールのゲームを攻略するコツ - ディズニーシー・マニア!