珍しく午前からシーをぶらり(2015年2月1日)

f:id:sofmotmic:20150201111106j:plain

こんばんは。

今日は2月1日のシーをお届けします。

僕にしては珍しく午前からのインになりました。

やっぱり午前中は太陽の日差しが良くて写真がきれいに撮れますね。

 

午前はミラコスタからプロメテウス火山を眺めた時に、後ろに太陽がある感じになるのですが(順光)、

この午前のプロメテウス火山が本当に美しくて。

シーの入り口の向きなんかも確実に計算されてますよね。すばらしいです。

f:id:sofmotmic:20150201104217j:plain

雲ひとつない快晴!

この向きで東アジアを撮りたくて一人でぼーっと立ち尽くしてました(笑)←怪しい人

ちなみにPLフィルター使ってます!

f:id:sofmotmic:20150201110243j:plain

富士山がきれいでしたね。

ここからの富士山をいつか撮りたいと思っていました。

冬しか撮れないので、時期を逃すことなく撮れてよかったです。

もうちょっと構図とか考えたかったです...

f:id:sofmotmic:20150201110701j:plain

海に反射する太陽のキラキラした光をとらえたくて試行錯誤してました。

うーん、ちょっと白飛びしちゃってますかね。

こういうときにRAW現像が必要なのかなって思うんです。

f:id:sofmotmic:20150201114014j:plain

センター・オブ・ジ・アースはリハブ中です。

1月にQラインツアーをやっていたみたいですが、結局行けませんでした(- - ;;

f:id:sofmotmic:20150201144948j:plain

ホリさんと初めてお会いした時に、

「ランドで言うチャイナボイジャーの担々麺みたいな、シーでおすすめの食べ物ってありますか?」

という僕の質問に対して

ケープコッドクックオフのコッドフィッシュバーガーをオススメしてくれたので、食べてきました!

衣がサクサクでおいしかったです!

f:id:sofmotmic:20150201151416j:plain

ジェラトーニエリアじゃなくなってたんですね..(笑)

よかった

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ