いざアナハイムへ!02

f:id:sofmotmic:20150201104447j:plain

こんばんは。

先日、クイズ!それマジ!?ニッポンという番組でディズニーリゾートが特集されたようです。

テレビのディズニーリゾート特集って、

エリアの境界に水が流れてて...とかの情報ばっかりで、

正直、イベント情報以外はほとんど真新しいことってないんですけど(笑)、

珍しくアブーズバザールが取り上げられたみたいですね。

 

それで、僕のブログが過去にアブーズバザールについていくつか記事にしていたのもあって、

アクセス数がものすごいことになってました(笑)

1時間で1600人も来訪するなんて初めてでびっくりしました!

みなさんありがとうございます!これからもよろしくお願いします(笑)

 

ちなみに一番アクセスがあった記事がこちら↓


アブーズバザールのゲームを攻略するコツ - ディズニーシー・マニア!

 

さて、本題です!

そう!アナハイムのディズニーに行きます。

トップの画像は...わかりますよね?(笑)

 

そこでみなさんに質問。

これはやってほしい!っていうものありますか?(笑)

時間的に、金銭的に、そして何より精神的に、可能であるものであれば、リクエストにこたえたいなと思います。

 

そのほかにも、これ楽しいよ!とかあったら是非おしえてください。

 

f:id:sofmotmic:20150201104831j:plain

あと、現地でもブログを更新しようと考えています。

今まで一眼レフでjpg形式で保存していたのですが、せっかくだし、あとなるべく良い写真を撮りたいなと考えているので、

raw形式で撮ってこようと思います。

それで、さすがにパソコンは持っていけないのでiPadで編集しようと考えているのですが、

raw現像できるiPadのアプリでおすすめのものを知っている方がいたらぜひ教えてください!

 

 

...と、とりあえず今日はここで失礼します!

ミスティックリズムについての記事を書きたくて仕方がないのですが、また後日にします!

食レポも実は結構たまっているので、アナハイム行くまでにできる限り更新していきます!

 

では!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ