ミスティックリズム05

f:id:sofmotmic:20150116164404j:plain

こんばんは。

今回は前回の記事の続きです!

ミスティックリズムでこんなに色綺麗に出せたっけ?っていうくらい色がはっきり出ている写真が多い気がします。

こうなると、ミスティックリズム撮るの楽しくなってきますね(笑)

 

また撮りに行きたいです!閑散期のうちに!

インレポ(2015年1月16日)とミスティックリズム04 - ディズニーシー・マニア!

 

f:id:sofmotmic:20150116164915j:plain

f:id:sofmotmic:20150116164957j:plain

f:id:sofmotmic:20150116165052j:plain

不気味な顔...

 

f:id:sofmotmic:20150116165208j:plain

火の神は動くのが速いので撮るのが大変です...

 

f:id:sofmotmic:20150116165351j:plain

f:id:sofmotmic:20150116165423j:plain

この写真はブレブレですし、引きすぎなんですけど、

照明が神々しい感じになっている気がします。

神様は後ろなんですけどね(笑)

 

f:id:sofmotmic:20150116165626j:plain

素敵な笑顔です!

 

読者の方でご一緒してくださる方がいたらtwitterなどで連絡ください!(笑)

 

 

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ