インレポ(2015年1月16日)とミスティックリズム04

f:id:sofmotmic:20150116165115j:plain

2015年1月16日最終公演より

 

こんばんは。復帰1発目の記事です。

 

今日は14時30分頃にインしました。

センター・オブ・ジ・アースが18日から(だったかな?)3月中旬までメンテナンスということで、

閑散期に乗り納めしておかねば!と思い用事の前にふらっとシーに行ってきました。

 

ミスティックリズムも4月で終わっちゃうので、なるべく写真撮っておきたいなと。

ミスティックリズムの公演まで30分ほどあったので、先にミスティックリズムに行こうかとも思ったのですが、

 

タワー・オブ・テラー20分待ち。

 

閑散期万歳!

シリキの誘惑に負けてハイタワーへ!

現在タワテラはLevel 13 シリキの呪い...じゃなくてなんでしたっけ?

シャドウ・オブ・シリキ?

そんな感じの名前の特別バージョンなんですよね(以前なら公式ホームページで調べたんですけど、手抜くところを覚えました(笑)

 

実は1月9日に乗っていたんですけど、とっても楽しかったので今日も乗ってきちゃいました。

 

すごくアップダウンが激しいですね!楽しい!

ただ、アップダウンが激しすぎて逆にお腹がきゅーんとなる感じがあんまりせず、

途中怖く感じない気がするのは僕だけでしょうか...?(笑)

 

 

そのあとは今日の目的のセンター!

これまた20分待ちでしたね。びっくり。

 

降り場の男性キャストさんの

「安全バーが上がります」

の言い方と振り付けが面白すぎて一人吹きそうになりました(笑)

なんか手くるくるしてるんです(笑)

共感してくれる人、絶対いると思います(笑)

 

 

この後、ロストリバーデルタをふらふらと。

期間限定ポップコーンのオレンジマーマーレード味を食べましたが、

んーこれはどうなんでしょう。今度食レポします。

f:id:sofmotmic:20150116160952j:plain

 

そして最後はミスティックリズム。

30分前くらいに行ったのと、一人だったのとで、最前列に座れましたよ。

ここからは写真をぺたぺたします!

f:id:sofmotmic:20150116163630j:plain

このおじさんがお気に入りです(笑)

いつもいる気がします。

f:id:sofmotmic:20150116163800j:plain

蝶々がこんな近くに!!

この人も好きです。長身の方も好きですけど!

 

まだ写真はたくさんあるのですが、今回はひとまずこれで終わりにします!

次回の記事をお楽しみに!

(ミスティックリズムの写真全然貼ってないじゃないか!ってのは内緒でお願いします(笑)

 

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ