たいへん長らくお待たせしました!

f:id:sofmotmic:20150109164156j:plain

こんばんは。お久しぶりです。もちおです。

ブログを「放置」して約2か月。いや、もう3ヶ月近くまともに更新していませんでした(- - ;;;;

 

申し訳ありませんでした。そしてお待たせしました。

 

1月上旬に僕にとって大事な大事なイベント(?)がありまして、

他のことをする余裕がほとんどなかったという状態でした。

 

ひとまずそのイベントも済んで、今は割と落ち着いたのでちょくちょくシーにも行けています。

そんなわけで、ブログを再開します。

とはいっても、やっぱりまったりと更新していく予定です(笑)

 

簡単ではありますが、報告でした!

ミスティックリズムを最前列で観てきたので、早速ブログに写真をあげようと思います!

 

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ