夜のシーを散歩した2014年10月6日のインレポ。と軽めの食レポ。

f:id:sofmotmic:20141006192539j:plain

こんばんは。

本日、用事が済んだ後に夜だけインするつもりだったのですが、台風一過で気温が上がったからといって調子に乗って半袖しか着なかったら、夜寒くなったのでやめました(笑)

 

ちょっと奮発(?)してテディかマゼランズのラウンジで一杯飲もうかと思っていたのですが、寒さには勝てませんでした(- - ;;

明日か明々後日にでもインしようかと思います。でも明日雨なんですよね...(^^ ;

 

さて、今回は10月6日のインレポです!

そしてそして、今回もイマジネーションインレポです←

詳しくはこちらをご覧ください(笑)


食べてばかりのハロウィーン(2014年10月2日インレポ) - ディズニーシー・マニア!

 

ただ、わざわざ別記事にするほどでもない食レポがあるので、文字を書くことには書きます(笑)

それでは、続きは「続きを読む」からどうぞ!

 

時系列にそって行きます。ちなみに、19時頃にインしました。

f:id:sofmotmic:20141006195736j:plain

はい。いきなり食レポです。

ロストリバーデルタにあるユカタン・ベースキャンプ・グリルの「ディズニー・ハロウィーンスペシャルメニューから、

ブラックソーセージ&骨付きソーセージ(スモークチーズケイジャンポテト、紫イモチップス添え) 490円

です。

奥にあるのは、キリン生ビール(600円)です!

 

こういうくつろぎ方が好きなんですよね。おつまみと一緒にお酒をぐいっと。

 

このおつまみも、結構コストパフォーマンスが高い方だと思います。ホライズンのテラス席並みですかね?僕は一品じゃなくて、少量でもいろいろと種類があるおつまみの方が好きですね。


ホライズンベイ・レストランのテラス席がオープン! - ディズニーシー・マニア!

ちなみに、ホライズンのテラス席、10月31日までです。でも、ハードシードルだけは12月まで販売するみたいですね!

 

さて、ブラックソーセージ&骨付きソーセージ(スモークチーズケイジャンポテト、紫イモチップス添え)ですが、

もう説明の通りです(笑)

ブラックソーセージと銘打っていますが、味は普通のソーセージです。ちょっと違いがあるのでしょうが、僕には分かりませんでした(- - ;;

骨付きソーセージも、スモークチーズも、ケイジャンポテトも、紫イモチップスも、全て想像通りの味です!

 

いや、だからって悪いわけじゃないですよ(^^ ; 

これでいいんです。期待を裏切らない味。ビールも進みます。

 

また行きたいなあ。

 

はい、食レポは以上です(笑)

 

ここからはイマジネーションインレポ(既成事実化します)をご覧ください。

f:id:sofmotmic:20141006203620j:plain

アラビアンコーストって照明が素敵ですよね。

 

f:id:sofmotmic:20141006204816j:plain

ここはどこだか分かりますか?

 

f:id:sofmotmic:20141006205301j:plain

f:id:sofmotmic:20141006205715j:plain

f:id:sofmotmic:20141006212838j:plain

f:id:sofmotmic:20141006221006j:plain

タートルトークの最終回を観て、閉園時間になりました。

 

ぜひともポチポチっとクリックお願いします。

また次の記事を楽しみにしていてください!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ