30万アクセス、50万PVを達成し、新たなまとめ記事を企画中!

f:id:sofmotmic:20140920174223j:plain

(9月20日の夕焼け@南船橋駅

 

こんにちは。一言記事です。

タイトルの通り、先日30万ユニークアクセス(来訪者)、50万PV(ページビュー)に達しました。

よくよく考えると、かなりの方にブログを読んで頂いているのだなと感じます。本当に感謝です。

 

これからもまったりと更新続けていきますので、コメント等、応援よろしくお願いします!

 

ちなみに、現在新たなまとめ記事を企画中です。今まで投稿したまとめ記事には例えばこのようなものがあります。


カップルにオススメ!?穴場な休憩スポットのまとめ(ディズニーシー) - ディズニーシー・マニア!

3月に投稿した記事ですが、今でも多くの方がこの記事から当ブログを見つけてくれます。

 


アブーズバザールのゲームを攻略するコツ - ディズニーシー・マニア!

 


【完全版】アイスクリームワゴンの場所(ディズニーシー) - ディズニーシー・マニア!

あんまり知られていないようですが、こんな記事も書いていました(笑)

 


お酒(アルコール)をテイクアウトできるレストランのまとめ(ディズニーシー) - ディズニーシー・マニア!

オススメ休憩スポットの記事と並んで、毎日多くのアクセスがある記事です。シーにとって、やっぱりお酒は重要なコンテンツなんですね。

 


カップルにオススメなアトラクションのまとめ(ディズニーシー) - ディズニーシー・マニア!

 

以上、様々なまとめ記事を書いてきましたが、久々に新たなまとめ記事を書こうと企画中です。

シーの魅力をさらにお届けできるような、そんなまとめ記事にしたいと考えています。どちらかというと、シーにあまり詳しくない方向けの内容になるとは思います。

ただ、シーは素敵な場所だなと(改めて)思って頂けるような写真を撮って、お届けしたいと考えています。

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

 

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ