食べてばかりのハロウィーン(2014年10月2日インレポ)

f:id:sofmotmic:20141002171938j:plain

こんばんは。

2014年10月2日のインレポです!今回はちょっと趣向を変えて、文章をたくさん書くのではなく、写真をメインにしたインレポにしてみようと思います。

決して文章を書くのがめんどくさいわけではないです(笑)本当に。

 

じゃあなんでかっていうと、シーは「冒険とイマジネーションの海」じゃないですか。

ほら、たまには読者のみなさんのイマジネーションに委ねる記事があってもいいんじゃないかな?と(笑)

 

そんなわけで、写真を中心にお届けします。ハハッ←

 

f:id:sofmotmic:20141002152744j:plain

ハンガーステージ横でホワイトチョコレートポップコーン。上品な甘さ。

ミスティックリズムを観賞後、インディーのシングルライダーへ。

 

プロメテウス火山へと向かう。

f:id:sofmotmic:20141002164450j:plain

真っ黒メニュー。

 

ほろ酔い状態で..

f:id:sofmotmic:20141002171140j:plain

f:id:sofmotmic:20141002171708j:plain

最終公演。さっきはステージから遠すぎたので、また観たくなってしまいました。

 

f:id:sofmotmic:20141002172907j:plain

f:id:sofmotmic:20141002174624j:plain

日が沈み..

 

f:id:sofmotmic:20141002174810j:plain

f:id:sofmotmic:20141002175052j:plain

外灯がきれいに灯っていました。

こんな外灯があったんですね。新たな発見。

 

暗闇が辺りを包み、そして僕は旅に出ました。

f:id:sofmotmic:20141002180549j:plain

とてもきれいな星空。

 

海に潜って。。

f:id:sofmotmic:20141002184302j:plain

本日の夕食。これはかなりおいしかった。

レストランにて、シーで冒険をしている女性の旅人から、センター・オブ・ジ・アースのファストパスを頂きました。

いきなり声かけられたのでびっくりしてしまいましたが、こういう一期一会は素敵です。

 

アメリカへと向かいます。

シリキ・ウトゥンドゥの呪いは本物。リトルグリーンメン6匹と一緒に生死をさまよいました。

 

無事生還後、ハーバーからはファンタズミック!の音楽が。

その間にパシャり。

f:id:sofmotmic:20141002201230j:plain

やっぱりシーが好きです。

また来るね!

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ