ぽちっとディズニーシー奮闘記!

ぽちっとディズニーシー奮闘記ぽちっとディズニーシー奮闘記

こんばんは。

今回はちょっと番外編!?ディズニー友達のぽちさんという方のブログを紹介します!

 

ぽちさんは、当ブログでよくコメントを書いて下さる常連さんです!とても仲良くしてくださっています。

遠方に住んでいる年パス持ちの方で、僕のように超頻繁にはインはできていないようですが、7月末にふとしたきっかけで初めてシーでお会いしました。

 

ぽちさんも同じくcanonの一眼持ちで、その時に見せて頂いた写真が素敵だったので、「ブログやってみたらどうですか〜?」と猛烈にアタックした結果(?)、最近いよいよブログを始めることになったみたいです!

 

その名も「ぽちっとディズニーシー奮闘記」。

僕と同じでまったりとした感じのブログです(笑)

 

ぜひ応援してあげてください!!

 

ぽちっとディズニーシー奮闘記ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、「ぽちぽち」っと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ