アブーズ・バザールの景品(2014年9月5日現在)

f:id:sofmotmic:20140903175225j:plain

こんばんは。本日2回目の投稿です!

 

久々となりましたが、アブーズバザールの景品記事です!

9月1日から、ハロウィン仕様の景品に変更されています。

では、続きは「続きを読む」からどうぞ!

 

まず、ゲームに成功した場合の景品(ぬいぐるみ)は、トップ画像にあるスティッチとエンジェルです。

 

一応、服装が変わっています(笑)

骸骨のような模様が描かれた黒い服を着ていて、ハロウィンっぽいのでしょうか?(笑)

 

そして、今回注目なのは失敗してしまった時に貰えるピンバッジ!

f:id:sofmotmic:20140903175144j:plain

(すっごく見づらくてごめんなさい。)

 

ミッキーのピンバッジかわいいですね!ハロウィンのコスチュームですかね?

 

そしてなにより、ジャファー様がいらっしゃるのが。これは欲しいと思ってしまいました(笑)

 

ただ、ぬいぐるみの景品にそんな魅力を感じないので、ハロウィンシーズンはゲームに挑戦はしなさそうです(- - ;;

 

スティッチ好きの方、ごめんなさい(^ ^  ;;

 

まだハロウィンイベントが始まっていませんが、今のところ待ち列はかなり穏やかな感じです!

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 

関連記事

アブーズバザールのゲームを攻略するコツ - ディズニーシー・マニア!アブーズバザールのゲームを攻略するコツ - ディズニーシー・マニア!

アブーズ・バザールは東京ディズニーシーにあるテーマポートの一つ、アラビアンコーストにあるゲームワゴンです。現在、2つのゲームが実施されていて、どちらかのゲームに...