ディズニーシー13周年グッズが公開!

おすすめグッズ|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾートおすすめグッズ|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート
こんばんは。本日2回目の投稿です!といっても、軽くサクッといきます。
 
公式ホームページでディズニーシー13周年アニバーサリーのスペシャルグッズのページが公開されました。
ビアンカとバーナードがフィーチャーされているみたいですね。
 
ミッキーがかわいいので、普段グッズを買わない僕もいくつか買ってしまいそうです。シーのアニバーサリーもののグッズも一つくらい持っておきたいですしね。
いつもピンが欲しいんですけど、高いんですよね(^^ ;;;
 
では!本当に軽めにサクッと紹介しました!以上です(笑)
 

もしよろしければ、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ