アブーズ・バザールの景品(2014年7月17日現在)

f:id:sofmotmic:20140716155948j:plain

こんばんは。

昨日16日は夏イベントが始まってから初めてインしてきました。いつもみたいな軽い(?)インではなく、朝から夜までガッツリとインしてきたので、どっと疲れてしまいました(^ ^ ;

6月7月は結構忙しかったのですが、ひとまず大きな山は越えました。今は小休止の時期です。またすぐ別の課題に取りかからなければいけないのですが...まあそれはどなたでも同じことですよね!頑張ります!!

しばらく落ち着いてインできそうですし、ネタも大量にたまっていますし、記事をどんどん更新していこうと思いますよ!

 

さて、今回は恒例のアブーズ・バザールの景品紹介。7月8日〜8月31日まで行われるディズニー・ サマーフェスティバル仕様の景品に変わっていましたよ。

では、続きは「続きを読む」からどうぞ。

 

まず、ゲームに成功したときの景品はこちら。

f:id:sofmotmic:20140716155949j:plain

チップとデールのぬいぐるみです。もうこれ、かわいすぎますよね(笑)30周年ミッキーのぬいぐるみ並に欲しくなってしまいました...。また何回も挑戦してしまいそうです(^^ ;

アブーズ・バザールの景品(2014年3月17日現在) - ディズニーシー・マニア!

アブーズ・バザールに挑戦!金コスミッキーの景品を求めて..(3月12日) - ディズニーシー・マニア!

 

そして、ゲームに失敗してしまった時に貰えるピンバッジはこちら。

f:id:sofmotmic:20140716160050j:plain

このピンバッジもむちゃくちゃかわいいですよね(笑)今回は成功しても失敗してもどっちでもいいかなって気分です(強がってるわけじゃないですよ、決して.........

 

カリフォルニアアナハイム)のディズニーランドに行きたくて、密かに計画を立てているのですが、海外のパークにはピントレーディングという楽しみがあるみたいなんですよ。アナハイムに行った時にはぜひピントレーディングもやりたいなと考えているので、その時のためにピンバッジをたくさん持っててもいいかなって(強がってるわけじゃ...

 

もうほんと、夏イベントのアブーズ・バザールの景品はかわいすぎてやばいです。春のスティッチとか本当にどうでもよかったです←

f:id:sofmotmic:20140401173048j:plain

 

景品がかわいいからか、春イベントの時の2倍は混雑しているように感じました。夏休み前の空いている平日でさえ、昼間は20〜30分くらい待ちそうな勢いでしたからね。

 

ちなみに、過去にアブーズ・バザールのコツについて書いた記事があるので、もしよろしければ参考にしてください!僕自身はあまり得意ではないのですが...(- - ;;

 

アブーズバザールのゲームを攻略するコツ - ディズニーシー・マニア!アブーズバザールのゲームを攻略するコツ - ディズニーシー・マニア!

アブーズ・バザールは東京ディズニーシーにあるテーマポートの一つ、アラビアンコーストにあるゲームワゴンです。現在、2つのゲームが実施されていて、どちらかのゲームに...

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ