レジェンド・オブ・ミシカ終了まであと55日(55回)

f:id:sofmotmic:20140514143212j:plain

こんばんは。

今日もとても暑かったですね。外にいるだけで厳しい季節がやってきました(^^ ;

パークはどうしても外で歩く時間が長くなってしまうので、しっかりと水分と塩分の補給をしてください。

もし暑くてしんどくなった場合は、アクアトピアのずぶ濡れバージョンもしくはミニーのトロピカルスプラッシュをオススメします(笑)

 

さて今回はレジェンド・オブ・ミシカについて。

タイトルにもあるように、あと残された公演日は55日となりました。8月末までは1日1回のみの公演が確定していますし、おそらく9月に入っても公演は1日1回のみだと思われるので、残された公演回数も55回となりました。

 

ふと数えてみて、とても悲しくなりました(泣)

天候が良くない日があることを考えると、完全バージョンはあと何回観ることができるのでしょうか...。

 

もともとそんなに好きなショーというわけではなかったのですが、半年ほど前に初めてしっかり観て、このショーの素晴らしさに気がつきました。もっと早く気がついていればよかったと、心から後悔しました。

 

なんといっても、音楽が素敵ですよね。とても壮大な音楽。何回聴いても感動します。作曲者はAlan Silvestri(アラン・シルヴェストリ)。バック・トゥ・ザ・フューチャーなどの音楽で有名です。

最近、CDを買ってしまいました(笑)

f:id:sofmotmic:20140514143411j:plain

ショー自体もとても素晴らしいと思います。僕が好きなのは、最後、黄金の旗がハーバーを埋め尽くすところ。「このハーバー全体でショーが行われているんだ」「僕だけじゃなくて、たくさんのゲストがこのショーを楽しんでいるんだ」と、実感できます。あそこで、ハーバーにいる全ての人が一体になる感じがします。

 

そして最後のSEA OF DREAMS。最高としか言えません。

 

そんなレジェンド・オブ・ミシカも、2014年9月7日でフィナーレです。

公演はあと55回。たった55回です。

 

終わってほしくないです。

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 

 

関連記事

レジェンド・オブ・ミシカ1 - ディズニーシー・マニア!レジェンド・オブ・ミシカ1 - ディズニーシー・マニア!

神話の世界へと導く古代魔法の鍵。それは、遥かなる時代に伝説の生き物達が残していった。その謎を解くために、私達が力を合わせなければなりません。そうすれば、閉ざされ...

レジェンド・オブ・ミシカ02 - ディズニーシー・マニア!レジェンド・オブ・ミシカ02 - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。コメントへの返信、記事の更新が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。どうにか時間を作ろうと努力はしているのですが、やるべきことを消化するだけで1日...

広告を非表示にする