ジェラトーニが新キャラクターとして登場!

ダッフィーの新しいお友だち ジェラトーニ | “Duffy” The Disney Bear | 東京ディズニーシーダッフィーの新しいお友だち ジェラトーニ | “Duffy” The Disney Bear | 東京ディズニーシー
こんばんは。とうとうパラッツォ・カナルの噂の真相が明らかになりました。
 
そうです。既にご存知の方も多いでしょう。ダッフィーのお友達として、ネコのジェラトーニというキャラクターが新登場します!
 
では、詳しくは「続きを読む」からどうぞ。
 
今回の件は、突然パラッツォ・カナルに現れた壁画から始まりました。過去の記事は以下を参考にしてください。
 
「ダッフィーとジェラート」についてみなさんはどう感じますか? - ディズニーシー・マニア!「ダッフィーとジェラート」についてみなさんはどう感じますか? - ディズニーシー・マニア!
今話題の「ダッフィーとジェラート」のスペシャルサイトが公開されました! - ディズニーシー・マニア!今話題の「ダッフィーとジェラート」のスペシャルサイトが公開されました! - ディズニーシー・マニア!
「ダッフィーとジェラート」の壁画を実際に見て来ました - ディズニーシー・マニア!「ダッフィーとジェラート」の壁画を実際に見て来ました - ディズニーシー・マニア!
ダッフィーのお友達登場!?(「ダッフィーとジェラート」) - ディズニーシー・マニア!ダッフィーのお友達登場!?(「ダッフィーとジェラート」) - ディズニーシー・マニア!
 
そんなわけで登場したジェラトーニですが、やはりリークされていた通りでしたね。
実は今日(6月30日)に壁画を見に行ったのですが、前回見たときから何も変化はありませんでした。

f:id:sofmotmic:20140625160450j:plain

ただ、公式ホームページにはジェラトーニに関する情報がかなりアップされていましたね。グッズが販売されることはもちろんなのですが、個人的に注目だったのが、ジェラトーニ関連のフードメニューが登場すること。メニューを見てみるとなんか不思議な感じでちょっと惹かれるんですよね(^^ ;

メニュー | ダッフィーの新しいお友だち ジェラトーニ | “Duffy” The Disney Bear | 東京ディズニーシーメニュー | ダッフィーの新しいお友だち ジェラトーニ | “Duffy” The Disney Bear | 東京ディズニーシー
ストロベリーゼリー&キャラメルビスケット、スーベニアカップ付き(920円)
ピスタチオジェラート&レモンゼリー、スーベニアカップ付き(920円)
 
スーベニアカップには全く興味がないのですが(笑)、奇抜な感じの見た目なので、単品でちょっと試してみたい感じはしますね。
 
 
僕個人の意見ですが、やはりパラッツォ・カナルの雰囲気は大事にしてほしかったなとは思います。ただ、ジェラトーニ登場に関しては別に肯定も否定もしない感じですかね。ダッフィーよりはかわいいんじゃない?と思ってしまいましたし(笑)
 
みなさんはどのような感想をお持ちでしょうか。壁画事件でのオリエンタルランドへのバッシングを吹き飛ばしてしまうほどのパワーを、ジェラトーニは発揮することができるのでしょうか。気になるところです。
 
ちなみに、グッズやメニューは7月4日から販売される予定です。
 

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ