2014 七夕グリーティング01

f:id:sofmotmic:20140625163100j:plain

こんばんは。

ディズニーシーでは現在、初の七夕イベントとなる「ディズニー七夕デイズ」が開催されています(2014年6月24日〜7月7日)。

当然、七夕関連のグッズも販売されています。やはり注目は彦星と織姫をモチーフにしたダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみバッヂやコスチュームですかね?どうやら既に集約販売が行われているようなので、在庫がなくなるのも間近かもしれません。お求めの方はお早めに!

 

今回は七夕イベントでの唯一のショー、「七夕グリーティング」の様子をご紹介します!

では、いつも通り続きは「続きを読む」からどうぞ!

 

「七夕グリーティング」はメディテレーニアンハーバーにて、1日3回公演されています。時間は10:45〜、13:00〜、16:30〜で、各回とも10分程度です。

 

いつも通り(笑)、ハーバーをぐるぐると回るショーなので、ハーバーのどこからでも鑑賞することができますが、岸に接近するのはトランジットスチーマーラインの発着場からリドアイルの辺りまでですね。撮影したいのであれば、そのあたりに場所取りすることをオススメします!

 

では、いくつか写真をペタペタします!僕が観た日は雲っていたので(ちなみに3回目の公演)、写真を撮るのが難しかったです(^^ ;

露出補正などをいじって明るくしたつもりだったのですが、ちょっと暗くなってしまいました...。またリベンジします!(たぶん)

f:id:sofmotmic:20140625163242j:plain

f:id:sofmotmic:20140625163243j:plain

f:id:sofmotmic:20140625163245j:plain

f:id:sofmotmic:20140625163850j:plain

f:id:sofmotmic:20140625163908j:plain

この辺りからは明るく撮れました!

f:id:sofmotmic:20140625163910j:plain

f:id:sofmotmic:20140625163911j:plain

ミニー!

f:id:sofmotmic:20140625163917j:plain

元気いっぱいのドナルド。

f:id:sofmotmic:20140625163920j:plain

ゲストがキャラクターに手を振っている光景が結構好きだったりします。

f:id:sofmotmic:20140625163923j:plain

ドナルドなにやってるの...?

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、

ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 

 

関連記事

レジェンド・オブ・ミシカ1 - ディズニーシー・マニア!レジェンド・オブ・ミシカ1 - ディズニーシー・マニア!

神話の世界へと導く古代魔法の鍵。それは、遥かなる時代に伝説の生き物達が残していった。その謎を解くために、私達が力を合わせなければなりません。そうすれば、閉ざされ...

ミスティックリズム - ディズニーシー・マニア!ミスティックリズム - ディズニーシー・マニア!

今、太古の伝説が始まる。。大好きなショーです。公演中は液晶画面を確認できないから難しいです。単焦点ではなく、ズームレンズで撮影すればよかったと思います。また写真...