ダッフィーのお友達登場!?(「ダッフィーとジェラート」)

f:id:sofmotmic:20140625160346j:plain

こんばんは。今回は久々となりますが、「ダッフィーとジェラート」の記事です。

 

どうやら、「ダッフィーのお友達」と称して新キャラクターが登場するようですね。一体どんなキャラクターなのでしょうか...。

では、続きは「続きを読む」からどうぞ。

 

さて、今回の企画「パラッツォ・カナルの噂」は、突如現れた「ダッフィーのジェラート」の壁画から始まりました。以前の記事でこの件について触れているので、もしよろしければご覧ください。

 

「ダッフィーとジェラート」についてみなさんはどう感じますか? - ディズニーシー・マニア!「ダッフィーとジェラート」についてみなさんはどう感じますか? - ディズニーシー・マニア!
今話題の「ダッフィーとジェラート」のスペシャルサイトが公開されました! - ディズニーシー・マニア!今話題の「ダッフィーとジェラート」のスペシャルサイトが公開されました! - ディズニーシー・マニア!
「ダッフィーとジェラート」の壁画を実際に見て来ました - ディズニーシー・マニア!「ダッフィーとジェラート」の壁画を実際に見て来ました - ディズニーシー・マニア!
 
当初、公式のTwitterアカウントは炎上。ものすごい批判の嵐でしたね。しかし、「ダッフィーのお友達」が登場することが発表されて以降、少し様相が変わってきたように思います。新キャラクター登場を「楽しみ」だと肯定的に捉える意見が多く、今回の件への批判が下火になったように感じます。これもオリエンタルランドの狙い通りだったのでしょうか...?
 
そして、その新キャラクターとされる壁画がこちら。

f:id:sofmotmic:20140625160450j:plain

ダッフィーとは違う動物のようですね。

 

で、どうやら公式アカウントが誤爆(うっかりツイート)したらしく、この新キャラクターは「ネコ」みたいです(^^ ;

そしてそして、名前は「ジェラトーニ」もしくは「ジェラトニ」だとか..(笑)

 

まあ、いくら公式アカウントのツイートとはいえ、正式発表ではないので、噂の真相が明らかになる6月30日まで静かに待ちましょう(^^ ;;;

 

f:id:sofmotmic:20140625160424j:plain

ただ、気になったことが一つ。名前が「ジェラトーニ」or「ジェラトニ」で、ジェラートと関係しているということから、このキャラクターの根拠地(?)はやはりパラッツォ・カナルであるということですよね。

ということは、このエリアは「ジェラトーニ」or「ジェラトニ」に浸食されていくということ...。パラッツォ・カナルの異国情緒あふれる雰囲気が好きな方が多いだけに、やはり批判は免れ得ないですよね..。

 

新キャラクター人気で批判なんか吹っ飛ばしてしまおうということなのでしょうか....。

まだまだ荒れそうな気がします。

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

広告を非表示にする