園内アンケートのプレゼントが届きました

f:id:sofmotmic:20140612203905j:plain

こんばんは。

先日(2ヵ月ほど前?)、園内アンケートに協力したのですが、その協力に対するお礼(プレゼント)が届きましたので、紹介します。

 

このアンケートは、パークに入園してすぐの場所で行われているものですね。みなさんも1回くらいは見かけたこと、もしくは協力を依頼されたことがあるのでは?

このアンケートには大きく分けて2種類あるようで、1つはその場で5分程度で口頭で行うもの。もう1つは封筒を渡されて、後日Web上で20分程度で答えるもの。

口頭で行うタイプのアンケートは過去に1回協力したことがあるのですが、その時はポストカードを貰いました!

そして今回協力したのは、Webタイプのもの。そして、そのお礼がトップにあるハンドタオルでした!

 

いやーかわいいですね(笑)

 

シーにインするときは持っていこうかなと思います(^^)

みなさんも、アンケート現場に遭遇することができたら、協力してみてはいかがですか?

 

それでは、今回は短いですがこれにて失礼します!

明日は現地から更新できたらしようと思います(^^ ; お楽しみに!

 

 

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ