「ダッフィーとジェラート」についてみなさんはどう感じますか?

f:id:sofmotmic:20140503132718j:plain

こんにちは。

タイトルを見て「あーこの話題か」と思った方もいらっしゃるでしょうが(^^ ;

とりあえず触れない訳にはいかないかなと思ったので、短いですが記事にしてみました。

続きは「続きを読む」からどうぞ!

今回の件は、先日ディズニーの公式アカウントに掲載され、今Twitter上で超ホットになっている話題です(笑)

まあ実際に見て頂くのが一番早いとは思いますが、ざっくり言うと、

 

メディテレーニアンハーバーにあるヴェネツィアン・ゴンドラ付近の街並の壁に、突如かわいいダッフィーの絵が描かれた

 

ということです。

 

このことに対して、それはそれはもう批判の嵐で、Twitterが大変なことになっているのです(^^ ;

どんな具合に炎上しているのかは、、、実際にTwitterをご覧になってください(笑)

 

以下の写真は公式アカウントからの引用です。

f:id:sofmotmic:20140608160352j:plain

@WithDuffy_TDS

こんな具合になっているわけですねえ...

 

まだ実際に見に行けていないので、実物を見てどう思うかは分かりませんが、やっぱりちょっと違和感は感じますよね(^^ ;

 

ちょっとどういう意図がオリエンタルランドの方にあるのかは分かりかねますが、何らかのイベントへの布石ということなのでしょうか..?

ものすごい批判の嵐なので、さすがに何らかの対応もしくは説明をしてくるとは思うのですが。。。ただ単に「かわいいから描いた」わけではないとは思います(そうであって欲しいという願望も含めて)。

 

とりあえず、今後なんらかの動きがあるはずで、それによって今回の壁画の真意も見えてくると思うので、それまではおとなしく見守っていようかと思います(^^ ;

 

みなさんは今回の件についてどう思いますか?

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ