「ディズニー・サマーフェスティバル」のページが公開されました!

東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」 | 東京ディズニーリゾート東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」 | 東京ディズニーリゾート
 
こんばんは!
昨日、東京ディズニーリゾートの公式ホームページで夏イベントに関する情報がアップされていたので、僕が気になったところだけピックアップして簡単に紹介したいと思います!
...AKB48選抜総選挙を横目に見ながら(笑)
 
2014年夏のディズニーシーのイベントは「ディズニー・サマーフェスティバル」。7月8日〜8月31日まで行われます!
 
実は僕、夏のディズニーリゾートに行ったことがありません(笑)ワンデーパスポートで行っていた頃は、どうしても暑い夏には行きたくないなあと(^^ ;
だから水浴びイベントとか初めてなんですよね。今年は年パ持ちになったので、夏のシーを思う存分楽しもうと思います!!
 
ではでは、気になった点をいくつかピックアップします。
 
●ミニーのトロピカルスプラッシュ
まずはなんといってもこれでしょう!水浴びイベント!
昨年に引き続きの公演のようですが、僕にとっては初めてのショーなのでとっても楽しみです(笑)
どうやら衣装が変わったようなのですが、詳しくはこちらのページを見て下さい(^^ ;
 
観たい! | 東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」 | 東京ディズニーリゾート観たい! | 東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」 | 東京ディズニーリゾート
 
●フルータ!フルータ!フィエスタ!
 
ロストリバーデルタにあるミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでは、「フルータ!フルータ!フィエスタ!」というアトモスフィアショーが行われます。
このショーは今年からの新要素ですね!
午後に5〜6回ほど、約20分間、公演されるようです。
 
ミゲルズは僕の好きなレストランの1つなので、行く機会が増えそうです(笑)
いや、でも閑散とした感じが好きだったので、混雑してしまうようでしたら足が遠のくかもしれません(笑)
どうなるかは、このアトモスショーにかかってますね(^^ ;
 
楽しみたい! | 東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」 | 東京ディズニーリゾート楽しみたい! | 東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」 | 東京ディズニーリゾート
 
スペシャルメニュー
そして一番の楽しみは、やっぱりスペシャルメニューです(笑)
 
一番気になったのはフローズンマンゴーカクテル(680円)ですかね!
ミゲルスの1階バーカウンターで販売されるみたいです。
この前初めてシーで独り酒してから、シーの醍醐味に気づいてしまって(笑)はやく飲んでみたいなあ。
 
あと気になったのは、シェイブアイス(チョコレート&バナナ)(410円)。
公式ページの写真をみるとなんともまずそうなんですが(笑)、それだけに気になりますね!チョコバナナは定番の組み合わせなので、良い意味でも悪い意味でも、予想の斜め上をいく味であってほしいですね(^^ ;
 
食べたい!フルータ!フルータ!フィエスタ! | 東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」 | 東京ディズニーリゾート食べたい!フルータ!フルータ!フィエスタ! | 東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」 | 東京ディズニーリゾート
 
 
●アクアトピア びしょ濡れバージョン
今年もやるようです!アクアトピアのびしょ濡れバージョン。
去年の9月に初めて乗って、本当にびっくりしましたからね(笑)
「そんな濡れるって言っても、霧状の水がかかるだけでしょ〜」なんて余裕ぶっこいて乗ってみたら、ホースで水かけられてるみたいな感じで水が飛んできて驚愕でした(笑)
 
まだ1回しか乗ったことないので、もう一回乗ってみたいですね!
 
楽しみたい! | 東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」 | 東京ディズニーリゾート楽しみたい! | 東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」 | 東京ディズニーリゾート
 
 
スペシャルグッズ
僕、あまりグッズには興味がないのですが、かわいい新グッズがたくさん発売されるようですよ!
僕が気になったのは、3段ダイプのポップコーンバケットが再び発売されることです。ウォータードロップモチーフのさわやかな色合いで、これはかなり人気バケットになるんじゃないかな〜と予想しています!
 
食べたい!スーベニア付きメニュー | 東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」 | 東京ディズニーリゾート食べたい!スーベニア付きメニュー | 東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」 | 東京ディズニーリゾート
買いたい!スペシャルグッズ | 東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」 | 東京ディズニーリゾート買いたい!スペシャルグッズ | 東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」 | 東京ディズニーリゾート
 
以上!簡単にですが夏イベントの特集でした!
とても楽しみですね(^ ^)
 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ