テディ・ルーズヴェルト・ラウンジに行く!(5月30日インレポその1)

f:id:sofmotmic:20140530164418j:plain

こんばんは。お久しぶりです!

本当に久々の更新になります!待っていて下さった方々、本当に申し訳ありませんでした(^^ ;

 

更新が滞っていた間、お隣のディズニーランドではキャッスルプロジェクションの「ワンス・アポン・ア・タイム」(Once Upon a Time)が始まったようですね。どうやらとても良く出来たショーということで、パレードよりもショーの方が好きな僕にとってよだれものです(笑)はやく観たいなあ!

 

さて今回の記事ですが、結構前になってしまいましたが、5月30日のインレポです!

といっても、滞在は2時間程度だったので、ほとんど何もできていないです(^^ ;

ただ、以前から行きたいと思っていたテディ・ルーズヴェルト・ラウンジにようやく行くことができました!これだけで満足なインでした!

 

では続きは「続きを読む」からどうぞ。

インしたのは16時すぎ。実はこの日、ディズニーシーではJCBの夜間特別営業があったので、一般ゲストは18時半に帰らなければいけない日でした。

そういうわけもあって、園内はかなり空いている様子でしたね。

f:id:sofmotmic:20140530162530j:plain

この後、用事があったので17時半頃には退園しなければならず、また今回のインの目的はテディ・ルーズヴェルト・ラウンジに行くことだったので、他にできることは限られていました。

センター・オブ・ジ・アースが15分以下だったので、久々に乗りたいなと思いつつも、真ん中にあるハーバーが邪魔に思えてしまって(笑)

わざわざぐるっと回るのめんどくさいな、なんて思ってしまいました(笑)

それに、なるべくテディでゆっくりしたかったので、そんなに時間は使えないなと。

 

そんなわけで、30分くらいゆっくり散策することにしました。

f:id:sofmotmic:20140530163316j:plain

この日は本当に天気がよかったですね。暑いくらいでした。一応上着ももっていったのですが、普通に半袖で大丈夫でした(^^ ;

f:id:sofmotmic:20140530163333j:plain

f:id:sofmotmic:20140530163454j:plain

ちょうどリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングが始まったので、どうせならミッキー登場シーンを写真におさめようと思いました。。

 

ここから(笑)

f:id:sofmotmic:20140530163822j:plain

分かりますかね(笑)かなりマニアックなところです(笑)

 

結果。

f:id:sofmotmic:20140530163947j:plain

失敗しました(笑)

 

意気消沈した僕は、とぼとぼとS.S.コロンビア号へと向かうのでした。

f:id:sofmotmic:20140530164109j:plain

つづく

 

 

ちなみに、みなさんお気づきかと思いますが、1週間ほど前にサイドバーのプロフィールのところに本当に簡単な自己紹介を載せたのに伴って、今回の記事から一人称を変えてみました(^^ ;

 

今まで性別すら特定されないような書き方をしていたのですが、それだと読者の方が想像しづらいし、親しみももてないかなと思いまして、「ええい!」と思って公開してみました(笑)

どうでしょうか(^^ ;

 

 

そんなわけで、当ブログと僕もちおを応援してくださる方、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへその1

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へその2

 

関連記事

食べ物を求めて..夜のディズニーシーを散歩!(5月23日インレポ) - ディズニーシー・マニア!食べ物を求めて..夜のディズニーシーを散歩!(5月23日インレポ) - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。今回は5月23日のインレポ記事です!この日は20時半頃からインして、珍しく閉園までいました。年パスを購入してからはやはりシーでの過ごし方が変わって、...

ビッグバンドビートを3列目で鑑賞しました(5月9日インレポ) - ディズニーシー・マニア!ビッグバンドビートを3列目で鑑賞しました(5月9日インレポ) - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。今回は久々のインレポです!5月9日は珍しく14時半頃からインパすることができました。この日は15時頃からにわか雨が心配されるとのことだったのですが、...

広告を非表示にする