レジェンド・オブ・ミシカ02

f:id:sofmotmic:20140514143904j:plain

こんばんは。

コメントへの返信、記事の更新が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

どうにか時間を作ろうと努力はしているのですが、やるべきことを消化するだけで1日が終わってしまうという日々が続いていまして..。

まだまだ時間の作り方が下手だなと、反省の毎日であります(-  -;;

 

記事のネタ自体は結構たまっているので、少しずつ記事にしていきたいと思います。

...具体的に宣言しないとまたどんどん後回しになってしまいそうなので、明日か明後日に、食レポの記事を更新します!ここに宣言します(笑)

乞うご期待(笑)

 

では今回は先週の水曜日(5月14日)にインパした時に観たレジェンド・オブ・ミシカの写真をアップします。

レジェンド・オブ・ミシカの終了が刻一刻と迫っていますね。終演までにいろんな場所から鑑賞・撮影したいと思います。

では、続きは「続きを読む」からどうぞ!!

 

f:id:sofmotmic:20140514141906j:plain

f:id:sofmotmic:20140514142408j:plain

f:id:sofmotmic:20140514143212j:plain

f:id:sofmotmic:20140514143331j:plain

f:id:sofmotmic:20140514143411j:plain

f:id:sofmotmic:20140514143903j:plain

チップとデールの生意気な感じが憎めないです(笑)

f:id:sofmotmic:20140514144820j:plain

すごいところに座っていますね。初めて気がつきました。まだまだ観るべき箇所がたくさんあるなと実感です..。

f:id:sofmotmic:20140514145457j:plain

グーフィー!まだグーフィーのかっこよさに気づけない私..

f:id:sofmotmic:20140514145538j:plain

ドナルドのお尻が好きすぎます(笑)あのあざとい動きが好きです(笑)

f:id:sofmotmic:20140514145707j:plain

ミニー!

f:id:sofmotmic:20140514145740j:plain

最後はやっぱりミッキー!高倍率の望遠レンズが欲しい...

 

レジェンド・オブ・ミシカは2014年9月7日をもって終了します。夏休みは混雑しますので、いまのうちに観れるだけ観ておくことをオススメします!

 

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、

ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 

 

関連記事

レジェンド・オブ・ミシカ1 - ディズニーシー・マニア!レジェンド・オブ・ミシカ1 - ディズニーシー・マニア!

神話の世界へと導く古代魔法の鍵。それは、遥かなる時代に伝説の生き物達が残していった。その謎を解くために、私達が力を合わせなければなりません。そうすれば、閉ざされ...