イースター・イン・ニューヨーク01

f:id:sofmotmic:20140503121606j:plain

こんばんは。

昨日今日ととても暑かったですね^^;

日中は半袖でも十分なくらいでした。アイスワゴンではライン(待ち列)が出来ているところが結構ありましたよ。普通に歩いているだけでも汗ばむくらいでしたから、アイスも食べたくなりますよね。

アイスワゴンの位置は先日投稿した記事を参考にしてください!写真も全て揃いましたよ!

【再投稿】アイスクリームワゴンの場所(ディズニーシー) - ディズニーシー・マニア!

 

今日(5月3日)は12時くらいに到着しました!アメリカンウォーターフロントに行くとちょうどイースター・イン・ニューヨークが始まりそうだったので、入場パレードだけ見てきました!

写真をいくつか載せますね!

f:id:sofmotmic:20140503121200j:plain

まずはプルートが登場します。

f:id:sofmotmic:20140503121219j:plain

f:id:sofmotmic:20140503121224j:plain

 

次はドナルド、デイジー、グーフィーが登場します。

f:id:sofmotmic:20140503182743j:plain

f:id:sofmotmic:20140503121436j:plain

こっち向いてくれない^^;

 

そして最後はやっぱりこの方々。

f:id:sofmotmic:20140503121602j:plain

f:id:sofmotmic:20140503121604j:plain

f:id:sofmotmic:20140503121606j:plain

最後のこの写真は会心の出来すぎて、2回載せちゃいました(笑)

 

まだウォーターフロントパークの中でイースター・イン・ニューヨークを観ていないので、そろそろショー待ちの覚悟を決めて鑑賞してみたいと思います。絶対に暑くなる前にやっておいた方がいいやつですよね^^;

 

 

ところでこの写真達はEOS 70Dで撮影しています。レンズはEF-S 18-135 IS STM。

私はキャラクターを撮る時は、光量をアップしてキラキラした感じというか、明るい感じにしたいので、必ず露出補正を1/3段上げています。みなさんも何かこだわりとか、キャラを撮るコツとか持っていたりしますか?もしあったら是非教えていただきたいです!

 

 

それでは!ここまで読んでくださりありがとうございます!

もしよろしければ、モチベーション向上につながりますので、ポチポチっと下の画像へのクリックのご協力よろしくお願いします!↓(ランキング上位を目指しています^^;

人気ブログランキングへその1

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へその2

 

関連記事

「スプリングタイム・サプライズ」キャンセルグリーティング - ディズニーシー・マニア!「スプリングタイム・サプライズ」キャンセルグリーティング - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。本日(4月18日)も夕方からインパしました。この日は朝からパラパラと降ったり止んだりの悪天候。ビッグバンドビートが観られたら十分だったのですが、アラ...

スプリングタイム・サプライズ1 - ディズニーシー・マニア!スプリングタイム・サプライズ1 - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。今日ようやくアラビアンコーストのコートヤードで行われているスプリングタイム・サプライズを観ることができました。16時45分からのラス回を観たのですが...

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング(スニーク) - ディズニーシー・マニア!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング(スニーク) - ディズニーシー・マニア!

こんばんは。ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジは明日からが正式スタートですが、今日スニークでリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングをやっていたので、観...